スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Let's 遠征

最近パチンコばかりしている・・・
駄目人間ですこんばんは

遠征の前に日曜のことから
夜友人たちと会う約束をしていたのでそれまで打つことに
午前中は寝てて起きた後は作業をしてたので出かけたのは午後になってから
打った台は毎度おなじみ「CRピンクレディーSecondtour XT」
打ち始めて13kで当たり。
が・・・単発(;つД`)
この台、通常時での単発ほど悲しいものは無い。
大体の台が単発後だと時短があるのだがこの台はUFOモードでの単発以外は時短が無い。だから単発のみだと次当てるのもかなり厳しい。
そんな訳でその後出した玉は飲まれ金を追加するも当たりはこず結局そのまま負け

日曜の戦果
大当たり回数:1回
総出玉数:0
投資金額:30000
回収金額:0
トータル30000円の負け

ここの所単発が多いのがかなり悲しい。大当たりの内訳で言えば31%と決して高くないんだが・・・
その後友人たちと合流、飯を食べて旅行の計画を練って解散。次の日に備える


そして体育の日。朝起きたときから物凄い腹痛。体調は最悪のまま朝出発。
遠征先は、岐阜県恵那市。また何故ここなのかわからないがあまり気にせずGO
今回は、兄も一緒ということでノリ打ちを行うことに。平たく言えば勝ちの均等化みたいなものかな。
着いた店で何時も通り「CRピンクレディーSecondtour XT」を打ち始める。
しかし、釘が厳しいのか余り回らない。仕方が無いので台の移動を行う。が・・・移った台も回らず。あまりやりたくは無いのだが台移動を繰り返すはめに・・・。結局一番最初の台で当たりを出す。4連して終了。兄の提案で店を移すことに
昼食をとって次の店へ向かうが軽く迷子に(;つД`)
携帯のナビを頼りに車を走らせようやく到着
この店では何時も打っている「CRピンクレディーSecondtour XT」が置いてなかったので仕方が無く違う台へ
この店では「CRそば屋の源さん MTB」を打つことに。
投資8kで大当たり。しかし7R確変。
この台は、15R、2R確変以外に7R確変がある台なのですが大当たりの内訳では10%ぐらいの割合のようです。それが当たるなんて・・・
まぁ確変なので次15R当たればいいかと思っていたら次も7R・・・(;つД`)
結局3連して終了。そば屋の源さんもあまり良い評価は受けていないがスペック的にはいい感じなので個人的には好きなんですが時短が何故か70回転。時短後あまり回らないのでいったん清算して違う台へ
しかし違う台へ座るもその後全く当たりが無くそのまま終了

遠征の戦果
大当たり回数:5+4回
総出玉数:7100+3600
総投資金額:25000+40000
回収金額:18000+20000
トータル27000円の負け

今回は兄が勝ったのでそのおこぼれに預かることができましたが結局惨敗。
原因としては何時もは忌み嫌っている頻繁に台移動をするという行為を行ってしまったことだろうか。
移動せずあの台に座っていれば・・・と後悔するのが嫌で頻繁に台移動しないようにしていたのに勝ち急いだ感があります。遠征2件目の源さんに到っては移動後数十回転であたり引いてそれが10連してたし・・・。まぁ私が座ってて同じ結果が出たかといえばそういうわけではないのですが物凄く悔しいです。

しかしこれで3連敗。勝ちの分は既に無くなりマイナス進行です。そろそろ勝ちたいところです
スポンサーサイト

3連勝なるか

一昨日、昨日と勝ったので調子に乗って今日も出撃

が・・・思いっきり寝坊。まぁ開店前から並ぶということは今までもしたことが無くそんな事しなくても打ちたい台は座れるんでいいんですが
寝坊したから少し行こうか躊躇ったがまぁ暇だしと出撃

打つ台は同じく「CRピンクレディーSecondTour XT」
0.5kで即当たり。が、単発
そのまま飲まれて追加投資するもあたりは無く惨敗

今回の戦果
大当たり回数:1回
総出玉数:0
投資金額:25000
回収金額:0
トータル25000円の負け

勝つときもあれば負ける時もあるので次こそは勝ちたいな。
次は月曜の遠征。遠征では大勝ちは無いがほぼ負けなしなので頑張ろう

2連勝

インター前のエイデン(家電量販店)にUSBメモリーを買いに行きました。
が、流石田舎。欲しかった8GBのタイプは置いていませんでした。最近じゃBUFFALOで16GBのシリコンディスクとかも出始めているのに・・・。
まぁ仕方が無いので安い4GBのを購入。

その後、オデッセイのシガーライターが買ったときから動作していなかったので部品を取り寄せてもらっていたわけなんですが、
調度部品が来たとの事なので交換してもらいました。
その足でオートバックスへ行き買い物。

その帰り、またまたふらっといつものパチンコ店へ
昨日勝ったから負けるかな?と思いきや・・・

打った台は昨日と同じく「CRピンクレディーSecondTour XT」
3.5k投資で初っ端からUFOモードへ(15R確変電チューサポート有り)そこから2R確変含む11連。時短終了後4回転目(時短含め104回転目)で潜確GET。せめて時短時に当たってくれれば・・・(時短時に潜確当てるとメドレーチャンス(電チューサポート無しの確変状態)では無くUFOモードへ)
その後単発。1箱飲まれでもう一度単発。ここで終了
大当たり合計14回

一回清算した後、360回転で放置されてた台を打ち始めて12kほどの投資で確変GET。そこで4連して時短終了で即やめ。
大当たり合計5回

今回の戦果
大当たり回数:19回
総出玉数:約22600
投資金額:約16000
回収金額:79200
トータル63200円の勝ち

うっほほーいの2連勝。勝ちが大きいのでうれしい限り
しかも今回は大当たり演出でプレミア当たりが多くこれまたうれしい限り。

帰りにるんるん気分で5千円分ガソリン入れて帰りました。
少し余裕できたからプリンターでも新調しようかな。

勝ったり負けたり

午前中、職安に行った帰り、そのまま帰っても暇すぎるので中毒者らしくパチンコへ

ここの所大勝ちが無く、寂しい思いをしていましたが今日はやってくれました。

打った台は、「CRピンクレディーSecondTour XT」
CR中森明菜 歌姫伝説がほとんど撤去されてしまった今私が主として打っているいる台
この台、個人的には大好きなんですが世間一般では結構不人気

理由としては、潜確が一番の原因だろう。要は、大当たり後電動チューリップサポート無しの内部確変が結構多く、それを判断しにくいからだと思う。LEDで判断するしかないため知らない人は、潜確中に気が付かず台を捨ててしまうということが多かったようです。今はそこまで人打ってませんが(´・ェ・`)
後、潜確中は電動チューリップサポート無しが痛すぎますね。確変中にもかかわらずごりごり出玉が減っていくのは気分のいいものではありません。せめて潜確・通常関係無く50回転くらいはサポートありでもよかったんじゃないかな。メドレーチャンス(電動チューリップサポート無しの15R大当たり後に突入、50回転で終了)中ぐらいは最低でも欲しかったなぁ
私が好きな余裕としては、中森明菜やピンクレディーなどの歌手系の台が好きということもありますが、この台結構爆発することが多いんですよね(体感で)。この台は、大当たり確率1/336.5 確変率が2R確変、15R潜確を含めて69%。2R確変を除いても確変確率が59%あるので出球が賞球13とちと少ないけど連チャンするので箱を積みやすいと思っています。

まぁ、そんなことはさておき結果としては、久々の大勝ちでした。2R確変を含めた大当たり回数27回
時短引き戻し数が5回と驚きの結果
出玉数:約29700
投資金額:1k
回収金額:104.2k

トータル103200円の勝ち。
途中2箱半飲まれたのが痛かったけど千円投資でここまで勝てれば万々歳。今までの負けを取り戻す事ができました。まぁまだ少し負けてるかもだけど(;´Д`)

パチンコなんて基本的には負けるようにできてるけど、勝ったり負けたりで面白いからなかなかやめられなくなってしまっている。
まぁ借金までしてやるほど馬鹿じゃないからそこまで酷い中毒者ではないと思うけど、金銭感覚は完全に破綻してるよなぁ・・・


帰り、気分がよかったので洗車して帰りましたが、機械での洗車はきれいにならないね(´・ェ・`)
やはり手洗いしないと・・・。天気がよくなって暇なら洗車してやろう。

あ・・・パチンコ行く暇あるなら洗車しろとかは無しね(゚∀゚)

 | HOME | 

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。