

巨大な竜

最近腰痛が酷くて辛いです。
何もしてないのに・・・
まぁ何もしてないからいけないのかもしれませんが

後、ADSLの調子も悪すぎて困ります。
ネットゲーとかで突然回線切断&長時間復帰不可能とか目も当てられません
どうしたものかな

それはさておき、pokkaの皆さんとナジャ狩りを行いました
私はナジャは初だったのでとてもうれしかったわけですが
高火力キャラで行こうとしたらこんぼうが、モルゲンしかない罠
バトルハンマーでも買ってから参加しようとしたんですが
持っていたお金が全財産で58gold\(^o^)/オワタ
仕方が無いのでモルゲンで泣く泣く参加

20070424211335.jpg

戦ってみた感想は、硬すぎ(;´Д`)
後ダンスツヨス。DS感謝
最後ナジャが死にそうになった時に魔法喰らってこっちも死にそうになったのがいい思い出です

初めてということでご好意によりナジャの爪もいただいて感謝感謝

これで後あったことの無い敵はどれぐらいになったかなぁ?

久々の本体戦

久々に長時間の本体戦に参加しました。

調度chaos時間で人もあまり多くないという状態からの本体でしたが
20070421221458.jpg

王国突入したりとか、湖畔坂で激突したりとかなかなか楽しめました。
ちょっとゾーンくさかったりしたけどね
といってもトルネードしたり、酔っ払って手をぶんぶん振り回してただけですが
結構死にました。
誰ですか手を振り回しているだけでウン十ポイントゲットとか言っている人は つД`)
まぁ味噌汁とか使ってないから攻撃力の底上げとかされてないんだけどねぇ
最後の丘川沿いの戦いではドブロクスプレイで嫌がらせしてましたよ

何はともあれお疲れ様でした
20070422001153.jpg

サイコキネシス

今日もManningsでWar参加してみたわけですが
瓦礫戦で初めてサイコキネシス(念力により周囲の敵の行動を制限する)という新スキルを受けました。
実際には+ハンギング ウイングスを喰らって空中にとどめられて身動きできないという情けない状態になりました。

かなりMOEから離れてたけどいろんなスキルが出てるんだなぁと浦島状態を痛感しました。

グループリバイタルが1Mで売られていました。高すぎっすわぁつД`)

社会へ復帰

ようやく復職の日にちも決定して5月11日から再び社会復帰することがケテーイしました。
もう少し早くてもいいし11日だと曜日的に中途半端なんだけど、
うちの会社10日閉めだから総務も11日からが楽みたいだ(;´∀`)

正直不安で一杯だし、部署も移動しないということにしたので再発しないか怖いところだし
けどまぁなるようにしかならないだろうし、深く考えるのはやめました。

人生マターリと深く考えずに行こうと思います。

久々に

War参加してみました。
どのキャラにするか迷ったけど、Manningsでソロでもゆったりとと思ってINしてみたら
所属がBSQでした。

( ・ω・)はて?所属ELGじゃなかったっけ?
少し勘違いしていた部分はありましたがいざWarヌブ村へ

するとそこに広がっていた光景とは・・・
素手使い=クローという新たな図式
シップナックルじゃもう古いとですか・・・そうですか(´・ェ・`)

まるで田舎物じゃ恥ずかしいから格好だけでもといわんばかりに
即行でスチールクローを購入
これで恥ずかしくない( ´ー`)y―┛~~

今度こそWarへ行ってみましたが久々のため酔拳マスターなのに
酒飲み忘れて火吹かねー(フレイムブレス)などと、とんちんかんな事をやったりして
おかげで散々でした。
特にVSメイジでは抵抗無いから即やられちゃったし(´・ェ・`)
構成があってないのかなぁ・・・と腕が無いのを構成のせいにする悪い癖だわ(゚∀゚)

焦りと不安

以下ネガティブなチラシの裏

MORE »

最近気になること

案外プロミスのCMってためになってる気がする

 | HOME | 

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

