

足をGET!!

田舎で生活していくうえで欠かせないもの、

そう「足」というなの「車」です。

都会と違って公共機関が利用客の少なさからか全く発達していないわけで、

バス・電車は30分か1時間に1本。これじゃあ通勤には使えないし運賃もべらぼうに高い

そんな訳で田舎暮らしで車って必須なわけです。

そんな必須アイテムをようやくGETしましたヽ(´ー`)ノ

お金はないので親父から借金をして中古車を購入。

本日納車となりました。

いやぁ、MyCarというのは嬉しいもんですなぁ。

これでコンビニ行くのにいちいち親の車借りなくてすむし、自由に行動できるのは物凄く嬉しい。

足も手に入ったのでこれから本格的に就活せんといかんな(`・ω・´)


おまけ

いきなり布団にもぐりこんできたので一枚パシャリ
CA340090.jpg


心機一転

7月10日付けで現在の会社を退職しました。

これで無職だぁ(゜∀。)

早く次の職探さないと・・・(´・ェ・`)


そんなわけで日帰り会社へGOツアーで長野から東京まで往復してきました。

ちょっとした事務手続き&住所の転出関係で行く必要があったからなんですが流石に疲れました。

まぁ精神論語る上司が居なかったり、肝心の社長まで本社に居なかったりで、ちと拍子抜けしてしまいましたが無事貰うもの貰って引き上げてきました。

何はともあれ無事退職したんで気持ちを切り替えて、まったりゆったり精神的に無理をしないような職を探していこうと思っています。


おまけ
寝ていたら布団の上に上ってきたので一枚パシャリ
CA340089.jpg

あっというまに

気が付けばもう7月ですね。

早いもので今年も半分終わってしまいました。

今年前半振り返ると、寝ることしかしてなかったなぁ。

後半は、もうちょっとましな生活したいものです。


話は変わって、今更ながら友人からmixiのほう招待してもらって閲覧してきました。

まぁ、ブログで日記みたいなもの書いてるからmixiは基本的にノータッチになりそうなんですがね。

しかしまぁ足跡が残るというのが個人的に少しネックですねぇ。

病気になってから変な恐怖感が付きまとってて、未知の付き合いとかが怖くなってしまってるんですよねぇ

治ればいいんだがなぁ( ´ー`)y―┛~~


友人からのリクエストで我が家の犬の写真を
CA340087.jpg

高速で尻尾フリフリしていたので尻尾写んなかった。

メスなのになんともまぁ恥じらいの無いお姿だこと(゚∀゚)

 | HOME | 

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

06 ≪│2007/07│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

