

Let’s ブートキャンプ

昨日、髪を切りました。
昔剣道をやっていたためか、どうしても短髪じゃないと落ち着かない気がします。(面を被るとき髪が長いと結構うざい。女性の方はよくよく耐えれてますなぁ)
で・・・短髪になったわけなんですが、今まで髪があったのでわからなかった(わかろうともしなかった?)顔も輪郭がはっきりとわかるようになりました。

たまたま探し物をしていたら、高校のときの写真を発見。
今の顔と見比べてみると・・・

ええ・・・物凄く顔が丸くなってます
そりゃもう・・・ひどいくらいに・・・

1年前に病気になってから今日までで10kgも太っているんでえらい丸くなっているわけで・・・。運転免許の写真と見比べてもそりゃもうひどいつД`)
特に大学時代は運動まったくしなかったからなぁ・・・食欲はそのままだったし(´・ω:;.:...

現在栄養士指導を受けて食事に気を付け始めているので、後は運動しましょうと指導を受けています。
そうすれば痩せられる&要精密検査じゃなくなる&今の病気が治る!!

ということで、フィットネスジムへ通うことにしました。

早速手続きを済ませて、明日から行く事に。
当面の目標を、1年で10kg太ったので1年で10kg落とすことに。
医者曰く、急激に体重を落とすとリバウンドが必ず来るとの事なのであせらず・・・

がんばりまする(`・ω・´)


余談ですが、フィットネスジムってなんであんなに高いんだろうか・・・。まぁ、トレーナーがついて指導とかしてくれるらしいからある程度はわかるけど、ちと高いよなぁ。
田舎で1件しかなくて競争とかがおきないから高いのか、そういう施設は総じて高いのか・・・。
生活がただでさえきついのに・・・。

Comment

[189]

10キロ太ると別人だするよねーi-229
母も仕事初めて激痩せ(元に戻っただけだするが(笑)するまではパツンパツンでびっくらi-278

食事だけだとなかなか厳しいだするが、運動すると健康的に痩せれまするよねーi-237

akikuさんが目標体重達成するまでにコツコツ貯めといて、目標体重達成の暁には高級焼肉たらふくご馳走してさしあげまするわぁ~んe-266(核爆)

[190]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

[191]

健康的に痩せていきたいものです( ´ー`)y―┛~~

>高級焼肉たらふく
( ゚ρ゚ )アゥー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/102-e04b3621

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

