

明けましておめでとう

明けましておめでとうございます。

2007年の最終日記を書いてから数十分しか経っていませんが早速2008年最初の更新です。

とりあえずは、今年の目標を・・・

・健康診断で要精密検査とでないような体作り。

最低限の目標としては、精密検査があったのが去年の11月だったので今年の11月までに-10kg。1月1日現在精密検査時よりも-3kg。まぁ順調かな。食生活に気を付け定期的に運動をしていくことを心がけていきたい

・パチンコをやめる。

暇だからやっていたパチンコを去年いっぱいでやめます。勝ったり負けたりしてたけど、トータルでみると明らかな負けなんですよね。まぁホルコンとかあるっぽいから普通に頑張ったとしても勝つのは難しい。実際問題そんな事に使っているだけの金の余裕が全くない

・何か資格を取ろう

現状かなり自由に動けるので今のうちに資格の勉強をして何か資格でも取ろうかと。とりあえず、バイトでもしながら勉強しつつ運動する毎日になりそう。まずは工場とかで使いそうなフォークリフトでも取るかな。後は大型とか・・・。


と・・・まぁ思いついた物を書いたわけですが、要は一般的に言う健全的な生活を送るという事なんですよね。ああ、後可能な限りお酒を飲むのもやめます。といっても殆んど飲んだりしていなかったわけですが、肝臓に悪い事は可能な限りやめます。
タバコは吸わないし酒も飲まない。うはwwww超w健w全w

後・・・彼女作りたいなぁ・・・。もう一人のクリスマスとか耐えられないわ(つд⊂)


話は変わって、実家の近くで新年を迎える0時に花火をあげる事を昔からやっているのでその写真でも
CA390019.jpg
CA390020.jpg
CA390025.jpg
CA390024.jpg


冬の花火は夏の花火に比べて空気が澄んでいる分綺麗に見えるそうです。
ただ・・・写真は私の部屋から携帯のカメラで撮ったからピンボケしてたりで全く綺麗に撮れていませんが(´・ェ・`)


気分を変えてブログのテンプレートを変えてみました。
明るい感じのほうが好きなので近いうちに変えるかもしれませんが

そんなわけで、2008年もよろしくお願いします

Comment

[195]

あけおめ~v-281
ことよろ~v-222
テンプレ変えたのだするねん!
かっちょえぇ~ぞなぁ~i-237

酒飲まないv-275たばこ吸わない…
母もそうしたいわぁ~v-393
元旦から禁煙e-177だったはずが…
何故か手には…e-176が…i-282

[196]

明けましておめでとです。今年もよろしゅう

テンプレ変更好評とは・・・。
>酒飲まないたばこ吸わない…
>母もそうしたいわぁ~
なかなかやめられないものですねぇ。
特にタバコとかきつそう・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/105-ca1743fe

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

