

光は遠のく・・・

今年初めてのジムへ行ってきました。

今年が始まってもう9日目ですが、その間は・・・ええ寝てましたよ(゚∀゚)

おかげで少しウエイトUP。しかし修正可能範囲内。思ったよりは太ってはいませんでした。

久々に体を動かすも久々だからかやはりきつい。何時もはメニューをこなした後、ウォーキングかエアロバイクやって帰るんですが今日はスルー。

ジムへ行った後、NTTへ。
目的は、Bフレッツ加入に関して。

私が住んでいる市では徐々にではありますが光が導入されてきています。調度私の住んでいる地区の横の地区まで導入が決まったので、どうせなら基地局同じだし引っ張ってもらえないかと交渉に行きました。
友人の成功例を聞いていたので大丈夫かと思ったのですが、

「非常に厳しいですね」

回答は以上でした・・・。今思えば、無理ではなく厳しいだったのでもっと粘れば結果は変わったのかもしれませんがそこは交渉力0の私。
余裕でお帰りになりましたとさ・・・

上記の友人は交渉事は得意っぽい(車購入時や仕事関係の話を聞く限り)のでうまくいったんでしょうねぇ・・・。羨ましい

ということで、残念ながら光導入は来年以降になりそうです・・・(´・ェ・`)

何故、光にこだわるかというと、今ADSLなんですがえらい不安定なんですよね。
速度も基地局から離れている関係もありますが、でて下りが2Mbpsぐらい。
しかも、謎の通信不可能症状がでます。これはプロバイダーのせいかもしれませんが、これが本当にイライラする。

はやく導入地域にならないかなぁ・・・。田舎はこういうところがあるから嫌いなんだよなぁ。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/107-87d64c5b

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

