

働きたくないでござる!!働きたくないでござる!!!

と・・・いっていられるだけの余裕がないNEETのアキクです、こんばんは

好きなもの?親のすねです。毎日かじってますよHAHAHAHA


と、冗談抜きで余裕がなくなってきたのでこりゃ働かないとなぁと思いまして。

正社員で就職も考えましたが、今の体の状態のままだと同じ事の繰り返しになりそう&嘘かも知れないけどやめるときに体治ったら再チャレンジしてよと言われたので、それを信じて就職は今回パス

となるとアルバイトしかないわけですが、さすが田舎。東京や神奈川などと違って時給が安い事安い事。

深夜コンビニやカラオケ屋などと考えましたが、今回1月下旬にオープンするかっぱ寿司でアルバイトする事に。

というのも、回転寿司屋は高校の時少しだけやった事があるのである程度は、わかるんですよね。

大晦日のマジ修羅場とかも体験してるんでまぁ大丈夫かなぁと

と・・・言っても私の住んでいる市ではかっぱ寿司は2件目なんですよね。

余り大きくない市で2件目。要するに2件目出すほどかっぱ寿司が儲かっていると言うことなんでしょう。

現に土日の夕方とか4時ごろから10時ごろまで待っている客がいますし、かっぱ寿司のおかげで道が混むとかありますからねぇ・・・。

しかも今度は少し入らないといけないけど高速のインターの大通りに面しているので客は1件目より入るんじゃないかなぁと

シフト表見させてもらったんだけど、オープン前にシミュレーション的に1件目で働くんですがそれは普通の時間(朝から夕方までとか夕方からラストまで)なんですが、オープン以降の時間が朝11時からラストまで。

実質12時間労働確定です。

現状じゃ死ぬのが目に見えているわぁ・・・



ちなみに余談ですが、2件目の建物は元パチンコ屋のなんですよね。
だから無駄にでかくてギリシャ神殿みたいな造りになっています。
それにでかでかと「かっぱ寿司」と入っているので傍から見ると異様な光景です・・・。
まぁ、元パチンコ屋だから駐車場のスペースは広いからそこはいいところだとは思いますがね


あ・・・決してかっぱ寿司のHPへ行って新規オープン店舗とか見ないでくださいよ

新規1件しかないから余裕で私の所在市がばれるw

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/108-2bb7eb6d

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

