スポンサーサイト


( ゚д゚)ホスィ…物達

バイトをするにあたり、やはり目標が欲しいところ。
そうしないと怠けそう(;´ρ`)
目標がなきゃくじけるとかどんだけー(゚∀゚)

まずは、生活費。これは大切ね。当たり前だけど親に頼ってばかりではいられません(`・ω・´)

次に、借金返済。車の借金が全く返せていないので少しでも返していかないと・・・


ここまで書いてたら、何か気が滅入る・・・(´・ェ・`)

で・・・次にタイヤ代
スタッドレスに履き返るときに普通タイヤはつんつるてんだったから処分してしまったから買わないとならない。
当初の予定では、18インチのタイヤ+ホイールを買う予定でしたがここは、タイヤだけ買って組み換えが現実的かな。(オデッセイは元々は16インチ。購入時のタイヤは17インチでした)
タイヤに関しては、ヤフオクあたりで中古でも買おうかなぁ。あまりひどいのは買わないけどそうでもしないと17インチのタイヤって高い・・・

次は、カーナビ。
元々付いているのはアルペインのCDナビ。家族でも遠出とかでオデッセイを使っているので最新型(たまは一世代前)のが( ゚д゚)ホスィ…。
私の乗っているのは型式がRA4。平成10年のやつなのでナビは純正じゃありません。
ついでに多分まだナビを意識していない頃だったためか、付ける位置がとても低い。そのため、一体型は勿論の事せり出すタイプも無理(エアコンの操作部と被る)
なのでどうしてもポータブルナビゲーションとかにならざるを得ない。
そこでいいなぁと思っているのがSANYOのGORILLA
最新型のでは地デジ対応。画面も8.0V型と大きめでタッチパネル。リモコン操作だとかなりいらいらしてたんでこれはいい。

カーナビを新しくするんだったらついでにバックモニターも欲しいところ。今はセンサーがあるのである程度はわかるんだけどやはりモニターも欲しい

後はオーディオ関係にもこだわりたい。簡素化のためかGORILLAの新しい型ではDVD再生機能がついていません。そこでDVD再生可能なオーディオを買って繋げると。

モニターと言えば、フリップダウンのモニター(リンク先は参考)も欲しいかなぁ。まぁ無くてもいいけどあればいいなぁ程度。
バイザー型とかもあるようだけどさすがにあれは・・・w

こう考えて見ると、車の事ばかり・・・。
東京で生活していたときと違ってこっちだとどうしても車が基本の生活になってしまうから可能な限り満足のいく形にはしたいと思ってます。
なんだかんだでオデッセイ好きだし・・・まぁ外走っているとかなりの数オデッセイが走っているのが少しいやな感じですが・・・そういえば、この前信号待ちで私も含め5台オデッセイが並んでいたのはすごかったですw
当分乗るつもりなので、早々に装備を買っていきたい・・・。

そのためには、当面はバイト頑張って体を治し、再び就職だ(`・ω・´)
やはり・・・正社員でのボーナスが魅力なんだよねぇ(゚∀゚)


車の話ばかりになったけど後( ゚д゚)ホスィ…物が・・・
それはジャケット。
なかなかサイズが無くて・・・
これもそのうち(ならべく早く?)欲しいところ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/109-e65c3abe

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

