

第1回中間発表

前の検査から一ヶ月が経ち再び病院で血液検査をしてきました。

今回は、前回やらなかった中性脂肪の検査もする事になっています。

何時もどおり早めに行って採血。

そこから約1時間・・・。これは検査結果がでるまでそれだけ時間がかかるからしかたがないんです

血圧を測定して・・・今回はボーダーライン(最高140最低90以上)以下でした

早速医者から結果を・・・

結果は、中性脂肪は薬を飲んでいるためか精密検査時の値よりも半分以下に、
肝臓の関係の数値GOTとGPTも前回よりは下がっていました。
体重も順調に減ってきているので上記値も下がってきているのでしょうね

けど、まだまだ規定値よりも高いので頑張りが必要っぽいです。
特にGPTの値はまだ規定値の2倍強あるので注意が必要かも。
酒を飲んでいないからかγーGTPの値は正常なんだがなぁ・・・


その後、ジムに行って汗を流して帰宅。運動中久々に足がつりそうになりました・・・(´・ェ・`)
この調子で続けていければなぁ・・・。

Comment

[201]

あっ…
テンプレが急に明るくなった(* ̄m ̄*)
検査結果、幸先良いだするの~♪
しかすこっからがホントの勝負だするよね~v-352
うちのこでぶちゃんも気合入れてがんばれね~と負けちまうだするよんi-229

[202]

ふむ、少し少しずつではありますが着々と改善されている・・・はずです(;´Д`)

ヤマヤマには負けてられないっすよ(`・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/110-fd139200

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

