

本当に久々・・・(空白の一ヵ月半~前編~)

気が付いたら既に一ヶ月以上放置。

まぁ何時も通りやる気がなかったわけですよ・・・はい・・・


まぁ気を取り直して前回(1/12)から思い出せる範囲であった事を書いて見る

まず、1月・・・何日かは忘れたけど日曜日

1月6日に名古屋に行ったわけですが、その時友人一人が仕事で不参加だったわけで、その友人が買い物したいと言うことで再び名古屋へ。
ちなみに前日家族と名古屋に行ってたりします。

当日、数日前にニコニコ動画で「シリーズ未経験者にもお勧め「Civilization4」プレイ講座」を見た事によりCivilzation4を購入してしまい、気が付いたら集合一時間前とかになっていて睡眠時間30分で出撃

集合時間になっても一人の友人がこない。
すると電話がありバッテリーが上がってしまったとの事。
交換とかしてるみたいで予定よりも少し遅れて出発

高速に乗ろうとETCゲートをくぐると通行止めの看板。
何かと思うと公団の車が来て説明。どうやら火事があり通行止めになったらしい。
仕方がないので一般道で通行止め区間を抜ける事に
おかげで名古屋到着がかなり遅れました

名古屋に着いてまず矢場町にあるパルコでお買い物。その時私も欲しいジャケットを探していたんですが、パルコを見てもなく、とりあえず一回買った物を車に置きに行く時に、友人がGAPにあるんじゃない?と言われ期待せず店には行ってみる

すると調度サイズの合うジャケット 発見(*゚Д゚) ムホムホ
即購入
しかも3着も・・・
後黒のズボンも購入。

今思い返せば2着でよかったような気もしますがその時は、今まで探しても探してもサイズがなかった事も関係してか結構テンション高かったので仕方がないかなぁと

CA390030.jpg

そして夕食に名古屋名物「ひつまぶし」を食べる
結構値がはったけど(゚д゚)ウマー
ひつまぶしを食べるのは初めてだったのでおいしい食べ方と書かれた通りに食べてみました。

まずは、そのまま。うむ、うまい。普通にうまい
次に薬味を乗せて。うむ、めちゃうまい。葱がいい感じにひつまぶしにアクセントを与えている。こりゃうまい
最後は、お茶漬け風。うむ、うまい。けど葱だけのほうがうまい気がする。これは個人の好みが分かれそうな気もする。

夕食も取り帰宅しましたとさ

ちなみにパルコでジャケット探しているときにTOMMY HILFIGERでシャツを購入。
今思えば何故購入したのかいまいち理解できない。
正直言って派手すぎだし(あまり派手なシャツは好きではない)、何より高い(確か1万したと思う)

まぁ「買わずに後悔するよりは、買って反省しろ」というありがたい教訓があるので今後の反省点にしたいと思います。

続く・・・

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/111-084ca54d

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

