

下準備

酔拳聖目指して爆進中だったが最大の敵「飽き」がakikuを襲う!!
早くも挫折しそうな状態に奇跡は起こるか!!!

起きるわけありませんc⌒っ ´ρ`)っ

奇跡は起きるんじゃなくて、起こすものだ」と偉い先生が言っていたようなそんな気がするお盆のこの時期。皆様どうお過ごしでしょうか。
夜9時に就寝してしまい朝5時ごろ起きるというまるで小学生のような健康的な生活を送っているakikuです。どうもクン

さて、さすがにまっさらな状態からスタートしてみたものの今のへたれ状態な私では正直ホントo(゚Д゚)っムーリ!なので下準備として資金集めなどを行いました。

まずは、Pre専勇者仕様のPhilipoによるネオク高原でのオルヴァン狩り。時給換算で70kぐらい稼げるので地道に狩り当面の資金100kの準備を終える。
その後一路ガルムへ向かい山賊から銀貨を10枚ほど強奪。素手30になった時用にナックルを手に入れるための下準備も完了。

次にAkikuでPhilipoのモルゲン用インゴット採取のついでに木炭集め。
しかし、木炭もなかなか出ず、素直にワイン作成したほうがいいかなぁ・・・と思いはじめました。まぁ、ウォッカはフレイムブレス用で必要だからそのときに使うだけで常時使うのはワインがいいのかもなぁ。
私自身酒好きだけどワインはあまり好きじゃないというリアル事情はこの際抜きにします(つд⊂)

その次は、Freidrichによる食料作り。まずはウォッカ用のとうもろこし刈りを行い、その後バナナミルク作り。キック使っているとみるみるうちにSTが消費されていくのでバナミルないとかなりきついです。

最後にakikuでフィヨ装備を得るためにランサーテイル狩りにいくも先客がいたので断念。次の機会にすることに。


これだけ準備したんで後は地道にスキル上げするだけ。
最大の敵「飽き」との戦いになりそうかも・・・(;´Д`)

Comment

[11]

準備で疲れちゃってるんじゃ><
頑張るんだ!

[12]

>準備で疲れちゃってるんじゃ><

HAHAHAHA
まさしくそのとおりです(´ヘ`;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/12-cf0f78db

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

