

GWいかがでしたか?

えらい久々な更新な気がする・・・

GWは皆さんはどうお過ごしでしたでしょうか?

私はフル出勤でした(9:00~22:00)

主にお土産担当でレジ裏の小さな小部屋で永遠と予約の入ったお土産用をつくっていました。

さすがに子供の日があるわけか結構予約が入って結構大変でした。

しかしまぁ混沌としたキッチンで作業するよりは時間との戦いをしていたほうが精神的に楽だったのでいいんですがね

今回は、ひな祭りの時とは違いGWキャンペーン用の桶しか受け付けないようにしていたのでまぁ楽でしたがひな祭りの時は大変だったなぁ・・・

まだ慣れていないと言うこともあって大変でした・・・


うーむ、さすがに休日4連とか出勤すると体が持たんねぇ。
最終日とか前日帰って来て即寝→寝坊のコンボでしたから(;´Д`)

しかし、これで次の大きなイベントは、お盆あたりかなぁ
母の日とかあるけど予約が少しはいるぐらいだろうし(個人的な予約の量の予想では、父の日>母の日>七夕(これはキャンペーンがあるのかわからないが))

まぁ3ヶ月が過ぎてやめたりしている人もいたりするけど、みんなかなり慣れて来ているからお盆までは楽勝かなぁ。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/122-773222ce

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

