

細麺は合わない?~中村屋キャラバン~

実は食べ物ネタが貯まっているんだけどやる気がでなくててt

撮影日が3/30なのでその日なのでしょう(;´∀`)

確かその日は、休日なのにバイトが5時からだったからバイト前に伊那谷道中横の満願成就の湯へ入りに来ました。
すると、似慣れる車が・・・
中村屋の移動式ラーメン店「中村屋キャラバン」が来ていました。
小腹も空いていたの入浴後食べてみることに

CA390034.jpg

昭和ラーメンという名の通り昔からあるような醤油ラーメンでした。具のチャーシュー( ゚Д゚)ウマー
個人的にほうれん草が入っているのもよかったです( ´∀`)
スープは、魚貝だったかなぁ・・・少し記憶があいまいです
麺は細麺を使用。どうも細麺だとボリュームに欠ける気がします。私の住む飯田(下伊那地方)では中太麺の店が大半なの

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/124-847ec769

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

