

美味しいオムライスを求めて~まいてい~

2月の下旬頃、祖母と一緒に美味しいオムライスが食べたいというリクエストを受け「まいてい」というレストランヘ行ってきました。

平日のお昼だけど結構賑わっていました。あまり立地的にはいい場所じゃないのに・・・

頼んだ物は、ランチのセット。
ハンバーグorオムライスorパスタ+ドリンク+スープ+サラダ+デザートがついて1000円と結構リーズナブル
ちなみに私も祖母もオムライスを頼みました。

CA390031.jpg

確か、オムライスもいくつか合ってその中から選べました。
私は写真のデミグラスソースがかけられたオムライスにしました。
卵もとろとろでデミグラスソースも美味しかったです。
デザートも美味しくこの値段でこれだけの内容はお得だなぁと感じました。

Comment

[224]

デミオムライス美味そう~~(*>▽<*)ノ
ドリンク・スープ・サラダ・デザート付きで1000円はナイスだするよね~v-218
e-420ビバランチ!e-420

おうちでトロトロオムライスってなかなか作れないんだするよね~i-182
まずはトロトロオムレツ作りの練習しなきゃだするねんi-232

[226]

>ビバランチ!
ビバ!ビバ!
ちなみにその店では土日でもランチならセットがたのめるそうです。お得だね!

トロトロオムレツは難しいですね・・・。
どう頑張っても半熟状態にならいっすねぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/125-b2637a1c

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

