スポンサーサイト


近況

なんか本当に気が向いたら更新とかなってるなぁ。
どうにかしないとなぁ・・・。

そんなわけで近況報告

・光開通
ヽ(´ー`)ノ
等々念願かなって光が開通しました。
pingの値とかいじってみたけどどう頑張っても30~40MBps程度の速度が出るようです。
まぁ前まで出ても2,3MBpsとかだったので大満足なんですが・・・。
BigLobeのほうでも特に不満はないですし

・久々にMOEへin
新MAPへ行ってみました。
牛に喧嘩売ったらぼこぼこにされました。
死体回収が面倒だったのでそのままlog outしました。

・血液検査結果
ちと今まで通っていた病院の主治医が辞めるとかで病院を移りました。
そんなわけで少し不安でしたが祖母が通っているところとおなじ個人病院(今までは総合病院だった)に見ていただき、薬を飲んでいるのに中性脂肪の値が高いのが気になるということで、薬を変えてみました。
薬を変えたのが4月で、5月の検査の結果は中性脂肪が規定値より少し高い程度、コレステロールの値が規定値内に入っていました。肝臓の値のほうは少し前から来ていないになっており5月のときでも変化はなかったです。
少し善玉コレステロールが少ないのが気になりますがこれは中性脂肪が下がれば元に戻るとのこと。
そこで・・・

・会社訪問、社長面接
早速結果をもって前の会社へ。
アポをとって社長を面接。

結果からいえば、現状では採用できないということ。
時期的な問題(調度新入社員が入ったばかり)、身体的な問題(もう少し痩せたら?と言われた)があるようですが、どうやらこれ以降も採用はなさそうな気がしました。(ハロワなどを進められた)

訪問が5月下旬。それ以降かなり自暴自棄的に考えるようになりストレス発散のために暴飲暴食が多かったと思います・・・。
悪いこととは思っているんですが・・・
自暴自棄に関係して禁止していたパチンコをついつい・・・。バイト先で話題になったりしたりしたんで少し気になってしまったというのもありますがねぇ

おかげで身体的にも金銭的にもぼろぼろだと思います(実際金銭的にはかなりボロボロ)
今度の検査でどう出るか・・・。

後、今後どうするかいい加減考えていかないといけない時期になってきたと思うわけで・・・。
バイトのままというのも色々とよくないと考えているのでハロワでも行くかなぁ。
|ハロワ| λ............トボトホ


ちなみにプレゼントの件ですが、発送させていただきました。
抽選洩れした方申し訳ないです。
また機会があれば・・・
スポンサーサイト

Comment

[236] 良いブログですね^^

遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

[237]

おぉ~~!!
光開通したんだv-352
おめでと~v-437
光は快適でいいよね~v-398

更新されない間にまたまたいろいろあったのね~
まぁ、どん底は長くは続かない…はず(爆)だから気にしない~i-278

プレ。
いつの間に~~!!v-405
抽選のドキドキv-345なのね~んe-350

[238]

>もてる男さん
わざわざありがとうございます。
面倒ですが、まぁ楽しいんでしょうねぇ
是非ブログのほう拝見させていただきますね

>ヤマト母さん
光快適でいいっすわぁ。
前のADSLでは、謎の回線不通状態とかあったりしたんで余計に快適に感じますね

どん底・・・まぁ半分開き直っている感があるんであまり気にはしていませんが・・・。どげんかせんといかんね

プレのほうですが、折角なので抽選漏れした人にも時期を見て何かしらお送りしようかと思っています。
まぁ何を送るかは未定&時期も未定ですが( ; ゚Д゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/130-f4653f5f

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

