

久々に書いてみる

ヤバイヤバイ
スポンサー広告が出てしまうほど放置していました。

まぁやる気がなかっただけですがハハハハh
とりあえず、気が向いたので書いてみようと・・・。

というものの・・・何を書けばよいのやら

まぁ何故今になって書いてみようかと思ったのは、休日暇でネット巡回してたんですよ
そこでブックマークに登録してあった自分の旧HPを久しぶりに見たわけで。

その当時は、ブログとかなくてHTMLでHP作っていたものです。日記もCGIのものでした。
当時はどんな事書いてたのかなぁと見てみたら、本当に日記みたいにほぼ毎日書いていました・・・。

発見できた最古の日記

そこで気がついたのです。
何のために日記を記していたのかを。
そりゃブログとかで日記を公開している時点で誰かしらのコメントなどの反応を期待しているのは事実です
けど、それ以上に過去何をしているかを自分自身で見たいと思ったからやっていたと
まぁ過去を振り返るのだけならばチラシの裏にでも書いてなさいということですが( ´ー`)y-~~


なので仕事も決まって約2か月がたち少しづつ落ち着いてこれたので日記を再開します m9(`・ω・´)


しかし・・・
昔のほうが簡潔に日記書いてたんだなぁ(|| ゚Д゚)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/135-7d70ad18

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

