

久々にMOEをやってみよう

081019-01.jpg
サタデーナイトフィーバー



少し生活が落ち着いたというか休日とか暇なんで久々にMOEをやってみました。
が・・・1年以上離れていたりしたんで結構変化に驚いてどうしようか迷ったりしました。
(前回の最終SS(スクリーンショット)の日付が2007年の4月でした( ; ゚Д゚))

新たに追加されたエルビン渓谷やスルト鉱山に行ってみようと思ったけど
迷子&途中のMOBにちょっかい出して死亡などで再度Skill再構成しないとなぁ思い、
まずはphilipoのSkill構成を変更
回避型を着こなし盾の防御型へ。
これで安定するか…と思ったけど案外安定しない ・゚・(つД`)・゚・
どうも盾のタイミングが合わない・・・。これは慣れが必要かな
結局スルト鉱山には行けず・・・。というか入口どこよ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ここでやることがなくなってしまったのでどうしようかとwikiを眺めてみると
そういえば、タイタンとかやってなくねぇ?

ってことで新キャラでタイタン専用キャラの作成スタート
プレミアムチケット使って敵を殴ると面白いようにスキルが上がってあっという間に旅人卒業

音楽も30を超えてソングシンガーに
その辺で、課金装備に手を出す。
まさにゴンゾの思うつぼ。癌ばってます( ,_ノ` )b
そこから金に物を言わせた装備で敵を粉砕(タイタン専用テクニックlは装備しているタイプ(バトル、スナイパー、ウィザードの3種類)で使えるテクニックが変わる。しかし、バトルなどの装備は課金装備でゲーム内でも作れないことはないが非常に難しい)

あっという間にバードに
そして開始から2週間後で

081019-02.jpg

無事歌姫にヽ(´ー`)ノ


余談ですが、歌姫と聞くとやはり中森明菜を思い起こすわけで・・・。
好きだったんだよねぇ・・・CR 中森明菜 歌姫伝説


そんなわけで今は装備調節のためタイタンのコア集めをしているんですが、なかなか集まらない・・・。
イビルタイタンは数いるけどドロップ率が悪いし、ワンダーソウルは高速移動しててなかなか遭遇しないし・・・。
まぁゆったりとやっていきましょう。
他にすることもないですし( ゚Д゚)y─┛~~

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/136-c1c638e4

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

