スポンサーサイト


タイトルのわからないバトン

白さんからタイトルのわからないバトンが来たので答えてみる。

どうやらmixi用のバトンのようですが、mixiは知人の日記閲覧のみ使用しているので、今回はブログっぽく解釈して答えてみようかと

以下バトンの内容↓
★1.あなたのmixiネーム(HNでいいかな?)とその由来は?

アキク または philipe
由来は・・・アキクのほうは幼少の頃、FCのくにおくんのドッチボールをやってて何故か思いついた名前だったかと・・・結構いい加減です
ちなみに、広島県の安芸区は全く関係ありません。
philipeは、『機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY』に登場するフィリップ=ヒューズからきています。声優は皆さんおなじみ若本様です

★2.あなたの現在のTOP画は?

TOP画・・・。mixiのかな?mixiのほうは何もなかったような・・・。
ブログのほうは、実家にいる犬です。ちなみにおバカ犬です

★3.現在TOP表示されてるコミュニティを上から9つ。

閲覧用なので何も参加していません。
参加するとなると、TMNetworkとかかなぁ?


★4.このバトンを回す人を足跡から9人(マイミク限定)

大体回っているだろうからなしで
というかマイニクってなぁに?( ゚∀゚)

★5.現在のメアドの意味は?

普通に私の名前ですよ?
携帯のほうは、+大学の時の出席番号だったりします。
個人情報ヤバイね

★6.現在の着信音は?

「BUMP of chicken」の「オンリー ロンリー グローリー」ですね。
前まではTMのGet Wildでした。

★7.待ち受け画像は?

カレンダー+時計表示。
機能性重視です

★8.好きなタイプを外見で答えよう!

外見だと、髪はセミロング?(肩にかかるかかからないか)ぐらいかシュート(短すぎじゃないほうがいいかな)
ここ最近ウェーブかかっている感じの髪いいなぁと思ったりしてます。
身長は自分より低いほうがいいかな。

★9.年上が好き?

年上超好きですよ?
まぁ10とかはなれちゃうとちと考えちゃうけど

★10.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

して欲しいこと→グイグイと引っ張っていく感じがいいかなぁ。わたしゃは結構面倒な事を嫌うたち(だけどやり始めるとそうではない)なんできっかけというかそういうのを与えて欲しいかな。
うは、めんどくせえ人だ

して欲しくないこと→まぁ、浮気とかかな?束縛は適度だったらいいけど過度だとちときついかも


★11.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

語れるほど恋愛経験ないですよ(#^ω^)

★12.財布はどんなの使ってますか?

ポーターの長財布
結構お気に入りだけど、革が傷つきやすいのが難点。
既に傷だらけ(´・ェ・`)

★13.携帯はどんなの使ってますか?

auのW53CA。Exilim携帯ですね。言うほどカメラ使ってないですが
基本的にカシオの携帯使うようになってます。

★14.使ってる携帯ストラップは?

邪魔になるのでここ数年つけてません。

★15.手帳って持ってますか?

常時持っているものはないですね。
携帯ですんじゃいますし
仕事では、メモ取るようで1つあります

★16.バッグはどんなのを使ってますか?

ポーターの肩からかけれるバック
大学時代からずっと使ってます。
そういえば結構物持ちいいんだよなぁ・・・。筆箱に至っては中学から使ってるし


★17.【バッグ】の主な中身は?

電卓、通電チェッカー(昔の仕事で使ってた)、ガム、MP3プレーヤー、単3電池
ぐらいかな

★18.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう!

財布
携帯
家の鍵

★19.今はいてるパンツの色は?



なんつう質問だよ(|| ゚Д゚)

★20.今、何を聴いてるの?

テレビの音。
世界丸見えやってます(まったく見てないけど)

★21.一番最後に食べたものは?

今日の夕食でキノコ鍋。
最後の雑炊がうますぎた。おなかいっぱい

★22.星に何を願う?

己の幸運

★23.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

グリーン


★24.現在の天気、気温は?

ずっと室内だからどうだったんだろう?晴れだったかな?気温は・・・寒かったんじゃないかな?

★25.絶対バトンをやる人は?

回していないので何とも・・・
ちなみに白さんに、ここの回答でわたしゃの名前があったからこれ書いているようなもんですw

★26.最近泣いたのはいつ?なぜ?

何時だったかなぁ・・・。
思い出せないや

★27.ベットの下には何がある?

プリンターの空箱
もうエロ本隠す年じゃないですよ( ゚∀゚)

★28.一番長いマイミクは?

ほぼ同時期だけど一番長いというか最初なのは、ニューさんかな

★29.昨夜何した?

MOEでAshさん達にスルト鉱山を案内してもらって火竜神殿でBOSS倒してた

★30.「これ失ったら怖い」と思うもの。

PCかな・・・。無駄にデータとかあるから。

★31.好きな車は?

なんだかんだ言っても今乗っている「オデッセイ」は結構お気に入り
基本的にミニバンタイプが好きです。
次はマツダのMPV かな

★32.今の目標は?
とりあえず、親父に借りた車代を返していこう
スポンサーサイト

Comment

[244]

おっ!
マメに更新されてるぞなぁ~e-268
自分にバトン回ってくると『ゲッ!v-11 』だけどe-268
人のバトン読むのって楽しいだするねん(* ̄m ̄*)ウケケ

[247] あ、真面目だわ!!

ご無沙汰~^^
ごめんよ~回しちゃったヨ(アハーン)
ネタに困ってないかな~っと思って回してみたんだ。
スルーしてもOKだったけど(笑)
今のところ、NOZ姐さんとアキク君だけだわ~ 

ド・疲れサン♪

[248]

>ヤマト母さん
なんとかマメに更新しようかと頑張っています (。・x・)ゝ

>自分にバトン回ってくると『ゲッ! 』だけど
>人のバトン読むのって楽しいだするねん(* ̄m ̄*)ウケケ

わかる気がしますわぁ。
折角指名してくれたから書かないとなぁと思うんだけど面倒だとか・・・

>白さん
ネタには困ってはいないんですよ。
ただ書くのが面倒だっただけで( ゚∀゚) b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/137-770e3870

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

