

昨日の今日で

早朝から昨日のバーストで現状スペアタイヤを履いている状態だったので、安全を考慮してとりあえずスタッドレスタイヤに履き替えることに

前日5時半にアラームが鳴るようにセット
起きたのがいつもと同じ6時半でしたよ(・・?

急いで朝食をすまして即座にタイヤ交換を行いました。
予定では、前輪2本を変える予定で下が(バランスの関係上)時間の都合でスペアだけど交換して急いで会社へ

と・・・言ってもバランスが悪い状態なのでスピードは出さずゆっくりと通勤

通勤途中道路のちょっとしたくぼみに変えていないほうの前輪が当たった(踏んだ?)時に、少し鈍い音がしました
少しいやな予感がしましたが急いでいたしで無視して会社へ
途中、異音(うーと唸るような音)がしたのが気にはなりましたが・・・


仕事を終えて帰り何気なく車に乗り動き始めると、明らかにおかしい
即座に降りて確認してみると

081022-01.jpg


明らかにパンクです。どうもあr(#^ω^)

仕方がないので会社の真ん前でタイヤ交換開始。
不幸中の幸いなのが工具を今回ちゃんと積んでいたところ

疲れましたがなんとか交換して帰路に着きましたが、昨日に続いて今日もかよ・・・( ´Д⊂ヽ
明日こそ早く起きてまたタイヤ交換しないと・・・

Comment

[252]

2度あることは3度ある…e-268
母はちと違うかもしれましぇんが、ヤマを抱えて転んで怪我したちとあとに車に激突されまた怪我をしたので、そう言い聞かせなるべくぬぼ~って歩かないようにしておりまするi-229

akikuさんも気をつけてねんe-320i-179

[254]

>ヤマト母さん
3度の無いでほしいものです(´・ェ・`)
何か壮絶な怪我のしかたしていますが大丈夫でしょうか?
ヤマト母さんも気をつけましょう( `・ω・)σ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/162-8eabf66b

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

