

酔っ払いここに極まる

過去の日記で(確認したら2006年12月)にMOEでやりたい事リストなどが書いてありました
すっかり忘れてたりしたわけですが( ゚∀゚) b

その中に「Manningsを酔拳聖にする」というのがありました。
と・・・いうわけで…はないのですが、どうせなら酔拳聖にしよう・・・ということで早速Skill上げ

ちなみにお分かりだと思いますが、酔拳聖の必要Skillは
素手
キック
酩酊
攻撃回避
持久力
を90以上です。

再開前までに
素手:ブースト状態(100まで)で99.9でSTOP
キック:ギガス共闘で90まであげてある
酩酊:オーク村周辺で上げている途中なのか82でSTOP
攻撃回避:これまたブーストで100
持久力:これがなかなか上がらなくて83でSTOP

と・・・後、酩酊と持久力だけでした。
しかし、1年前と比べると今はいいですねぇ。
チケットの力が凄すぎます。

1年間でキャンペーンなどがあったのでしょうか?何故かチケットなどが倉庫にあったので使って駆け足でSkill上げ

まずは、酩酊
基本通りダーインのオーク村で新兵集団or学校強襲でみるみる上がる。
まぁその時、オークレディアキコには手を出さないように。
奴だけ別格です。
実際オーク新兵集団だとラムとか落とすので酔うことに関しては問題なく、
1年前では入手困難だったウォッカが今では安く手に入るのでフレイムブレスも問題なく連発できます。
そして、オークを数倒すのでアミュレットオブロザロトも手に入るといいことづくめ。
あっという間に90になりました。

そして次は持久力
これは、普通にやっていると結構上がりにくいです
まだ、筋力とか生命力はギガス叩いているとあがるんですが、持久力だけはなかなか上がりません
そこで、QoAのタイタンへ
ここでチケット使用状態だとみるみるスキルが上がります。
もう反則級です

おかげで

081028-01.jpg

酔拳聖になれました。

しかし、チケット+タイタンでのスキル上昇値は以上ですね。
これは修正されるのかなぁ?

まぁ・・・個人的には時間がなかなか作れない現状で上げやすい状態なのは嬉しいですが

後のやりたいことのロボAgeは、既にそれ専用のキャラ作成してしまったので
次はジャスタンでも目指そうかなぁ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/165-3029cd4f

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

