

なんとなく

Blog放置して2ヶ月近く

面白いぐらい、素敵なコメがありました

思いっきり削除しましたけどね


私生活では、不景気でえらいピンチです。

なんというか、このままだと最悪首切られそうです( ; ゚Д゚)

と・・・いうのも最近ぎっくり腰やってしまって

こんな不景気の時に休みを余儀なくなってしまったわけですよ

特に、ヘルニア持ちなのでそれの悪化による左下半身の痺れと痛み

マジで動けなかったですわぁ・・・

今は、コルセットしている状態だとなんとか動ける状態

といっても痺れが取れない・・・

痛みは、鎮痛剤で誤魔化しているけど寒いし治りは悪そう


MOEのほうは、前回の更新から

Philipo
棍棒着こなし盾回復強化→量産型神秘SAMURAIに変更

全キャラの金策用キャラに転身

エイシスで中華に間違えられながら活動

Philipe
回避ヒーラー→着こなしヒーラー+αへ

少し本体戦やってみたけど、生存率はかなり上がった

しかし、MPとSTがカツカツで運用に難あり


PhilipeでWarへ行った時に思ったんだけど、Warも人減ったよねぇ

昔は、夜には両軍100人近くで本体戦とかやってたけど

今じゃ本体戦にならないもんなぁ

指揮も立たないしね


そこで思ったんだけど、私のWarでの活動って主に本体戦なのよね

ゲリラとかも憧れるけど、何より小心者で固定PTが組めない&度胸がない

ヒーラーなのにソロとかどうすればいいんよ (;´Д`)

E鯖のWarが少しでも活気付けばいいんだけどね

Comment

[273]

ありゃ~
痺れや痛みが酷かったんだv-405
そんな中、いろいろとお世話になりますた~v-435
なんとかセットアップし使えるようにまでにはできたよ~v-222
でもVistaすげ~使いにくいよ~v-406
慣れれば今まで通りに使えるようになるのかすらねん?i-182

[274]

まぁ痛みのほうは大丈夫だったんで問題なかったですよ

新しいOSだと慣れるまで大変でしょうね
慣れてしまえば・・・

多分大丈夫かと( ; ゚Д゚)

デザインをXPっぽくしたいならば
デスクトップ上で右クリック → ”個人設定”を選択
→ ”ウィンドウの色をデザイン”を選択
 ”デザインの設定”で『Windowsスタンダード』を選べばXPっぽくなるそうです

試してみてくださいな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/167-35ee236d

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

