

でかいのが欲しかった

この前、寸志だけどボーナスが出ました。

予想していた額よりも多かったので(1万くらいだと思ってた)

この際にと思いきってPC用ディスプレイを購入しました。

購入したのは、BenQのV2400W

本当は、G2400Wが欲しかったけど、デザインでこれに決めました。

CA390070.jpg
(画像が暗いけど左のがV2400W。右が前まで使ってた液晶)

前まで使ってた液晶はサブPC用で使用しています

大きくなったから(特に横に)MOEで単純作業中に

MOEの画面サイズ小さくせずに動画とか見れるようになったのでありがたいです

後、サブPC用ディスプレイが使用できるので作業中とか遊んでる時に

焼き焼き作業ができるのがかなりいい感じです

Comment

[275]

きゃは♪
でっかぁ~~い!!i-237
いいなぁ~いいなぁ~e-266
しかし自分用にパソが2台ってすごいよね~v-352
1台壊れて修理している間も普通にパソ使えるってありがたいだするよね~v-291
ここんとこ毎年12月にパソ壊れてるから、うちも激安のパソをサブで用意しとこうかなぁ~?i-278

[276]

大きくて慣れるまでちと違和感ありましたが、慣れるとかなりいい感じです。

昔に比べて液晶も安くなってきているんでいいですよぉ

サブPCはあれば便利だけど、なくても何とかなるといった感じですかね。

緊急用とかを考えるなら激安でもいいとは思いますけどね。

[279]

昨年末~今年とほんとにほんとにお世話になりますた~v-435

まだまだ独り立ちできるスキルはありましぇんので、来年もどうぞよしなにお願い致しまするんe-266

でわでわ、よいお年を~v-222

[280]

いえいえ、こちらこそお世話になりました

今年もよろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/168-0313e12d

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

