

明けましておめでとうございます

今年もよろしゅうに

大晦日は、年取りで酒飲んだら寝てしまい新年迎える2分前に起きたりしていました。

蕎麦は面倒だったので食べませんでした


そういえば、MOEのHPの新年のあいさつで

「本年『 Master of Epic 』は、春に予定している「 エルアン宮殿 」をはじめとした
新規マップの実装、
そして新たなるAge…すなわち「 Ancient Age 」プロジェクトを進めてまいります。
皆さまにより一層ご満足いただけるコンテンツ・サービス・イベントを目標に、
更なる努力を重ねて参ります」


やっと公式HPでAncientAge(家Age)の文字が出てきましたね。

多分、エルアン神殿が春だから家Ageは来年の話なんだろうね。

家Age来れば少しは過疎が緩和させるのかな?

まぁ私自身あまりゲームやっている時間もないわけなんですが

MOEでやることもなくなってしまい新規でゲーム探してたりしたけど

今から新規もなぁと思い挫折

何か面白いネトゲないかなぁ

MOEでもWarがあるけど、ゲリラより本体戦のほうが好きだし

最近だと本体戦で指揮が立たない&そもそも夜そんなに遅くまで起きていられない

といったところなんでねぇ


何はともあれ、今年はいい年だといいなぁ

腰が少しでも良くなってくれればありがたいが・・・

今もかなり痛いし(´・ェ・`)

Comment

[281] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[282]

あけおめ~v-457
ことよろ~v-222

2008年はakikuさんも病院通いでたいねんだったみたいだするが、2009年はヤマと共に病院から遠ざかれるといいだするね~v-218

そそ、ネトゲ~ばっかしてるのは腰に悪いから、症状が落ち着いた運動しましょうね~i-278イシシ

[283]


返信かなり遅くなりましたが、11日はどうでしたかな?
なかなか顔出せませんがお許しを・・・。

>ヤマト母さん
2009年も病院のお世話になりそうで怖いですわぁ
運動しないとね・・・運動

三 (lll´`)フトンヘGO!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/169-70373c46

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

