

たまには一杯

ここ最近・・・といってもここ2年ぐらいだが酒を飲むことが少なくなった

というよりは、好んで飲まなくなったというところだろうか

飲むのは月に一度あればいい程度

行事やお祝いでは付き合いなどで飲むがそれでも酒量はかなり減った

元々のんべぇの家系で酒は弱くはないのだが

こうも飲んでないと流石に弱くなってくる

今じゃ缶チューハイ1つでいい感じになれる


ふとコンビニを覗いたら

CA390075.jpg

珍しい高級な缶詰を見つけた。

なんとこれで360円もするのだ

これを見て久々の夜飲もうかなという気になった

基本的にお酒を飲むときは何かしら抓まないと飲めないわけで

こういう缶詰とかはつまみを作る手間が省けてありがたいです

ついでに新発売のチューハイがあったので購入

CA390076.jpg

今夜はよく眠れそうだ

Comment

[295]

そそ!
酒飲んでないと弱くなるだするよね~i-237

とろシーチキンi-276
めっちゃ気になる~e-420
スーパーでもコンビニでも見たことないんだするよね~i-241
発見次第げっちゅ~してみまぁ~すe-374

Ps.チューハイはやっぱし氷結のグレープフルーツが一番美味いと思うだすv-398

[296]

>ヤマト母さん
少し飲むだけで酔えるぐらいの弱さになっているので
これが維持できれば経済的かなぁとw

食べてみましたが、従来品より臭みは少なかったと思います。
肉質もしっかりしててパサパサ感が少なかったですね
ただ、値段に見合ったものかどうかと聞かれると首をかしげてしまうかなぁ

ちなみに、これはセブンイレブンで購入しました。
たぶんそちらでも売っているんじゃないですかね?

私は氷結だとグリーンアップルですかね

最近は、居酒屋とかでも柚子のチューハイを飲むようになりました。
あの香りが好きですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/174-17d40c59

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

