スポンサーサイト


結局・・・

記事書き込みしたと思ってたら下書き状態で公開になってなかった(´・ェ・`)

RO課金しちゃったりしてます( ゚∀゚)

Philipe002.jpg


しかし、さすがに4年という歳月が過ぎていると変化も半端ない

モロクが大変なことになっているし、
フェイヨンも様変わりしていて迷う
新MAPが増え、観光するだけでもまずかなりの時間かかりそう

そして何より、経済状態が大変なことになっている
見る露店見る露天数M単位での物が多く、
新規参入状態のわたしゃでは手の届くものがなさすぎる(´・ェ・`)

けど、装備品が増えていろいろな選択肢が出ているのはいいことかと
後、ほとんどの敵(すべて?)がカードを落とすようになったのはいいね。

驚いたと言えば、s装備品(ブーツやシューズなど)が驚きの安さに・・・
sマントとか昔は1Mしてたのに、今じゃかなり安くなってるし
sアクセサリも価格が5分の一から10分の一程度になってる・・・

まぁs装備とかあってもカードが買えないからまったく無意味なんだけどね( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

・゚・(つД`)・゚・
さて・・・とりあえず課金したんですが、キャラのほうをまずマジ系にしました

昔の主なキャラは、STR-VITBSにINT-DEX支援プリとかでした。
(一応全ての拡張されてない2次職(クルセなど以外)はやった)

今回何故マジ系(ウィザード)にしたかといえば、

まず投資が少なくても何とかなる職である

これは、他の職と比べると明らかであり、近接系では武器による違いがものすごく出る
近接の場合、武器1つにしても特化武器を準備しないとだし
防具の点でも被ダメ確定なのである程度精錬などしておかないときつい
その点、マジは被ダメ=死なので精錬防具が最終的には必要だけど
マジの時には必要なし
武器もアクワン1本で問題なし

次に序盤(転職まで)の速さが初期からだとNo.1である

FW10にすれば縦FWでアルギオペ狩れるんでかなり早いです
しかも今だと昔とは違い狩場の幅も増えているんでかなり楽
近接が数に対してマジは質?
1体狩ればデスペナがほぼ帳消しできる相手なので楽です

問題は後半だろうな・・・。
火力があるが脆過ぎるウィザードなので
横湧きされると死に易い

ラグでFW通過された日には目も当てられんし・・
用はたちまわりなのだがね

ちなみに昔苦心して身につけたFWSGが完全に抜けてて要リハビリといったところです(´・ェ・`)
縦FWは余裕だったけどFWSGがうまくいかん・・・

まずは転職目指してといったところですかね
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/178-ce930de1

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

