

9月です,休日です

焼肉を同期と食べに行って誕生日だったからと言って無理やり奢らせたakikuです。ごきげんよう

気が付けばもう9月ですね。
9月が終わると試採用期間も終了して,はれて地獄の残業地獄へと突入する訳で・・・
まぁ多少残業代とか出るのが救いといえば救いか。
でかい現場で明らかに人足りてないから地獄見るのは容易に想像できるのが悲しいところ。

それはさておき,9月は四季の中で一番好きな季節です。
涼しくなって過ごしやすいし実りの秋で食べ物も美味いし。
ちなみに夏は嫌いです。誕生日があるけど暑いから( ; ゚Д゚)


ここ最近,休日といえば出かける事も少なく,家でデータ整理や掃除,溜まった洗濯をして過ごしています。
今はFF3をやっていますが,今日はデータ整理してたら気が付いたら十二国記を一話から鑑賞していました。
楽俊らぶり~

FF3もやっとクリスタルタワーまできて道に迷っています。
中はえらい広いしドラゴン系タフだし・・・道中長い上にセーブポイントなどがないので全滅したらと考えると(((( ;゚д゚)))
もうちょいでクリアだから飽きずに頑張りたいところ
どうもこの頃飽きが早いようでやばいなぁ・・・

Comment

[21] 遅ればせながら

そう言えば誕生日でしたな。
「おめでとう」

そして残業地獄に陥るのですな!
でも今は監督署もうるさいので会社もムチャできないと思うので、死にそうになるまではいかない事を祈りましょう!

ともあれ、体には気をつけて頑張って下さいね。

[22]

ありがとぉー

残業地獄(´・ェ・`)
死なない程度にがんばるっす

[23] 死んでない?

更新無いから、死んでるんじゃないかと心配してみたり。
大丈夫ですか?(´・ω・`)
無理するなってのが無理な話しなんだろうけど、倒れてからじゃ遅いんだからね!

[24]

ハハハ,ダイジョウブデスヨ
一応呼吸はしています
わざわざ心配していただき少し感動

こんな私でも心配してくれる人がいると・・・女性だったらなおさら良かったのに( ゚∀゚)

と,ひどい冗談はさておき,無理はしていないのでご安心を。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/18-8dcaf221

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

