

MMOならば

やはりコミニティ関連がないと飽きてしまいますね。

一人でやるなら絶対的にコンシューマーゲームのほうが上ですし

そんなわけで、ギルドのほうに入れてもらいました。

まぁ許可などとってないので名前などは控えますが、
復帰者が多いということで自分と同じ境遇(?)かなぁと思い入れていただきました

皆さんいい人のようで安心しております。

日曜にギルメン達と狩りに行きました。
まずは、カタコンで不死相手にイェーイをば

Philipe006.jpg
チーン


カタコン着いて数分の出来事です。むりぽ
メテオで美味しく焼かれました。むりぽ

次は、SDへ
2Fで狩っているも、新モンスのアヌビス見学ツアーへ
悲しいことにSS取り忘れ…
第一印象、でかい

しかしSD3Fが凄いにぎわいでした。調べてみるとアヌビスはTUで倒せるそうですね。
ベース28k、ジョブ22kと( ゚Д゚)ウマーな敵のようです

その後SD4Fへ行って時間なので帰還

途中マルデゥークCが出て懐うはうは
昔は数百kとかだったのに今じゃ3.5M・・・
おかげで懐がかなり暖かくなりました

装備のほうも
Philipe007.jpg
頂きましてちょっとは形になってきたかなぁと(ヒルクリとイヤリングの交換使用)

まぁ精錬はもうチョイ先になりそうですが・・・(最終的にメインで使うであろうとんがり帽子は先に+4にしておきたいが)

とりあえずは、テレクリかフェンクリを目指して

|時計D| λ............クロックエルニウムダシヤガレ!!

Comment

[300] これからもよろしくね!

この間のカタコンは散々でしたが
またみんなでダンジョンめぐりを
しましょうね♪

まったりな時間を愛し、勇気を振り絞って突っ込む私の援護をこれからもよろしくお願いします。
(*・・*)ノェィェィ

[301]

こちらこそよろしくです

勇気を振り絞って突っ込む・・・

( ´∀`)・・・フフフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/181-936b1593

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

