

世界を巡る

気がつくと結構はまってます。
やばいですね・・・

当初は早々に飽きるだろうと思ったのに、、、

多分序盤にビタタCなんかでたからいけないんだヽ(`Д´)ノ

まぁモチベーションが続けばいいんですがね。

昔みたいに95であきらめてしまいそうだが(σ゚∀゚)σ

と・・・まぁ頑張ったおかげでベースも83になりました
Int>Dexの2極なのでひ弱すぎるのがたまに傷ですが
それでもDexがあがるたびに詠唱が早くなるのがいい感じですね
PT時ではDex装備の方がいいのかなぁ
昔やった時のWizの最高レベルは、80行ってたかなぁ・・・
まぁそれでも歴代3位のベースにまで育ってしまいました
1位はBS(95)2位はプリ(85)


ベースが80以上になったので名無しの島へ行くための前提クエストを行いました
メインの場所はトール火山
とあるクエスト用MAPへ3回ほど行かないといけないんですが
場所がやばいです

わかりやすくいえば、わたしゃのキャラのMHPが約2500
そこの敵の攻撃が12000

どうみても即死ですありg つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そこで取るべき手段は、蠅で(同MAP内ランダムテレポート)次のMAP移動ポイント近くになるまで永遠と移動
近くになったら即入る
それをやっていくしかありません。

しかし、MAP移動地点近くにモンスが3匹ぐらいいて即死・・・を何十回と繰り返しました。
ちなみに転生2辞職のオーラ噴いている人たちが狩るようなモンスです。
どう考えても死にます
そんな所をクエの場所に選ぶとは・・・いやらしいわぁ
ちなみにSSのようなガーディアンもいたりします。
Philipe008.jpg
弓の速度がやばすぎます
Gv砦へ(・∀・)カエレ!!


わたしゃがいるときにはなかった飛行船で移動中にモンスターに襲われたりしました
Philipe009.jpg
しかしこれって初心者とか1次職とかの場合って・・・普通に死ねる相手なんだよねぇ
持ち場へ(・∀・)カエレ!!

ギルメンの方々とビンゴゲームをやりに田園都市フィゲルへ行きましたが、
マスターが鯖缶+ログインゲームで入れなくなってしまったので急遽予定を変更して
アルデにあるターボトラックという所へいってみました。
感想としてはWizだときつすぎ、

よけられない+足遅いで大変でした
最後は、ムナック系モンスに囲まれて昇天
けど、結構楽しかったです

個人的に水路が鬼門ですねぇ(;´Д`)

その後、何故がウンバラでバンジー
Philipe010.jpg
何故か死にまくり・・・

そしてニブル観光をして終了
Philipe011.jpg
何かしらほぼ毎晩どこかへ連れて行ってもらえてありがたいことです

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/183-d67b4016

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

