

まさに奇跡の遭遇

朝露店をしていたBSをカプラヘ移動させていると・・・

Philipe012.jpg
どこかで見た名前が・・・

まさかの元相方発見

はじめ挨拶しても誰だかわからなかったようで・・・悲しいわぁ(´・ェ・`)
まぁ名前は昔とは全く違うキャラですから

聞いたところによると別キャラの所属しているGでのオフの関係で
半年ぶりにinしたそうで・・・

まさに奇跡!!運命を感じずにはいられない!!

それからしばらく(3,4時間ほど)話し込みまして
懐かしい話が繰り広げられました。
元気そうで何よりです。
わたしゃを破格な報酬で雇ってくれるそうで何時かは面接をしないとですね
昔はオフとかいやがってたのにねぇ。
シュさんとかとも関東、東京か神奈川あたりで会いたいものですね

その後、久々に狩りにいきました。
装備を処分してしまっていたらしく、本調子ではなかったようですが
さすが殴りプリで名をはせた人。いい動きでした

また、会えることを切に願っております


話は変わって過去日記について
とりあえず張っておきます。興味がある人はどうぞ
たいしたものですはありませんが

初期日記
http://a-kokurin.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/cdiary/cdiary.cgi

何故かリンクで飛ばすとアクセス権の関係で表示されないのでコピペしてください
最古の日記は2002年11月です

Comment

[320]

わお、皆まだROやってるんですなあ
たまには俺も起動してみようかな・・・

[321]

おお、シュさん久しぶりです
わたしゃは、本当に久々+Account消去されてたから一からですがね。

折角なのでキャラ維持だけでもしておけばいいかと。
わたしゃはキャラ維持しておけば良かったなぁと後悔しておりますよw

もし、入るようならばお声をかけてくださいな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/186-763fda4d

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

