スポンサーサイト


気が付けば一ヶ月過ぎたか

前の更新から気が付けば一ヶ月以上たっていました。
実際には,気が付いていたけど面倒だったから書かなかったのが一ヶ月も続いてしまった訳ですが( ; ゚Д゚)

10月になりこの一ヶ月で変わった事といえば
・「正社員」にランクアップ
・ジョブ「正社員」の無条件発動Skill「残業」により今まで以上に帰りが遅くなる(現状最低9時半頃)
・晩酌をすることが多くなった
・お酒に付き合いが増えた
・ストレス発散が暴飲暴食になってきた

こんなところですかね。
正社員になったおかげで残業代が付くようになりましたが,そのおかげで帰るのが遅くなりました。
朝早くて夜遅いとかきついよね(´Д⊂
晩酌,酒の席,暴飲暴食は日頃のストレスの発散方法が酒や食べ物になっているといったところでしょうかね。
私自身,幼い頃に気管支喘息やっているんで煙草とかは厳禁。煙に対して嫌悪感が強いので吸う気にもなれません。
吸わないに越した事は無いんですが,ストレスたまったら吸うとスーッとするらしいんですがねぇ・・・。

まぁこのまま暴飲暴食続けたら体壊しそうなんですがやめられない止まらない♪といった状態で( ; ゚Д゚)
なるようにしかならないかなぁ( ´ー`)y―┛~~


話は変わって
http://omosiro2.web.infoseek.co.jp/sonota/8.html
このFlashに使われているBGM何処かで聞いた覚えがあるんですが誰か知りませんかね?
知っている方いたら教えてくださいな
スポンサーサイト

Comment

[25] 解除解除!

さてと、RO休止しましたよ。
ついては、いずれサイトも消去しようと思ってますので、リンク解除願いたい!
時間と書くことあったら、またサイト作るからさぁw
ともあれ、正社員おめでとう!
残業ご苦労さん・゚・(ノД`;)・゚・

[26]

むぅ
見てみたけど、なんか聞き覚えあるようなないような・・・
ぁ!
FFの音楽に似てるような気がするぽ!・・・気がするだけだけど(-ω-)

[27]

>セルさん
とうとうRO休止ですか。お疲れ様でした。
リンクの方はサイトが消去されるまで残しておきます。
ただ消すのが面倒とか理由じゃないですよ?ないですよ!!

残業,頑張りたくないんですがねぇ( ´ー`)y―┛~~

>Ashさん
FFですかぁ?んーーーー思い出せない( ; ゚Д゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/19-88e17a96

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

