

1.5倍キャンペーンにつき

家の梅の木も花を付け、桜の開花宣言もでて春になってまいりました。
そんな春の足音が直ぐそこまでな今日この頃。

何故外は雪が舞っているのだ?(;´Д`)
しかも寒いし・・・またストーブ付けちゃったよ・・・。

春と言うことで癌ちゃんのほうが告知なしに経験値1.5倍週間を発令
たぶん、休止者などの復帰を狙う&新生活を送る人たちなどを狙った新規参入者獲得のためなのだろうか・・・。

まぁとにかく折角の1.5倍週間ということなので寝る間も惜しんで頑張ってみました。
実際出勤ギリギリまで寝ててもかなりきつかったりしたわけですが・・・( ゚∀゚)

Philipe022.jpg
まずは、神楽さん達に名無しへ連れて行った貰いました。
クエも途中で放置されていたので進めさせていただきました
はじめは2Fで狩っていましたが途中から3Fへ
やはり3Fは臨公PTが多いですね。
そしてネクロマンサー多い・・・。バンシ-邪魔(´・ェ・`)
数回ネクロマンサーが複数来て死の香りがしましたが無事全滅することなくクエストを終えれました。

Philipe023.jpg
続きまして後衛PTのみで行くノーグ2F
少し心配でしたが、なんてことはないVITプリ&VIT廃プリの恐るべき耐久力で貸し切り状態だったノーグ2Fを蹂躙してまわりました
アスムもらったシュさんが水を得た魚状態で生き生きと壁をしていた姿が心に残りました( ゚∀゚)
MAPの構造上モンハウができやすいのですが、モンハウなど気にもとめず余裕で狩りを行えました。
恐るべしVITプリ・・・

Philipe024.jpg
深夜は主戦場の時計4Fペア狩り
1.5倍に教範で一人頭6Mとかおかしい状態でした
しかし・・・いい加減この高台の仕様はどうにかならない物なのかなぁ・・・。
ここの近くを通るだけでラグが発生するという素敵空間ができあがってました

Lvも96になり折り返し地点を迎えてオーラも少しは視野に入ってきたかなぁと言うところです。
シュさんに至っては98の50%だし・・・
まぁ、あまり無理をせずオーラまでいければなぁ

Comment

[336]

復活させました(゚∀゚ )

[337]

ほいほい
修正しておきますねー

長く続いてくれると願ってますよ( ゚∀゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/192-74eed4b4

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

