

オォーラロォードが開かぁれたぁー♪

メンテ前の1.5倍期間中に超必死になって何とか98になれましたヽ(´ー`)ノ

これでとうとう最後の難関「オーラロード」がスタートしました。

これ以降のデスペナは、身も凍るような約1Mのペナルティ

今までの非じゃありません・・・慎重に行かなければ・・・


早速2回ほど時計で死んだりしました。゚(゚´Д`゚)゚。
SS取り忘れたけど共に突っ込みすぎが原因・・・。
調子に乗りすぎてWizなのに突っ込んで・・・(((( ;゚д゚))))

そろそろ動きを自重させながらじゃないと上へは行けないね(`・ω・´)

と・・・そんなこんなでシュさんのほうがオーラをふける状態まで仕上がりました
当初は、クエで上げる予定でしたが初発光ということで所属Gの方々の進言にて枝での発光を行いました

が・・・クエにての発光のため@1Mある状態だったのでアヌで微調整
@200kくらいで切り上げてコンロンへ

急な申し出にもかかわらず、神楽さんにヒョウさん、リティアさんが駆けつけてくださいました
早速コンロンの片隅で枝をぽきぽき折っていきました。

Philipe027.jpg
途中BSDOPが2回ほど召喚されて大惨事になったりしましたがシュさんは一度も死にませんでした
ドンだけタフなんだw

Philipe028.jpg
最後はキャットナインテールで無事フィニッシュ
無事オーラを吹けました。

次はわたしゃの番だ・・・
シュさんの買収(?)も完了しているし・・・
@何日でオーラ吹けるかな( ゚∀゚)

シュさんのBlogがリニューアル(?)しましたぁ
たーにんぐぽいんと

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/193-bf64a72e

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

