スポンサーサイト


RO(MOE)中の音楽(?)は?

普段RO(MOEも)をやっているときは、BGMを切ってPCに繋がれたチューナーを介してテレビを見ていたりニコニコ動画をみながらプレイしてたりします

まぁ、実際の所ちゃんと見ているわけもなくほぼ音声のみという感じですがねぇ
で・・・ニコニコで何を見ているかと言えば「ゲーム実況」がほとんどです

ゲーム実況を始めに見たのが
アドリブ神こと「騎士内藤」さんのフルボイスでロマサガ2です。
その次、というか今も新作を楽しみにしている
「もるひね」さんの作品【ニコニコ動画】投稿した動画 まとめです。
特にもるひねさんのは、わたしゃの好きなLIVE A LIVEの実況をやっており皆にも片手間でいいので見ていただけたらなぁ・・と思ってたりします
女性実況者では、obasanさんの【ニコニコ動画】【FF6】20代後半の叔母さんが頑張ります【実況プレイ】や、
いつもひとりさんの【ニコニコ動画】いつもひとりの実況プレイpart1集などをよく見ますねぇ

実況以外では、今までテクテクさんのテクテク動画【ニコニコ動画】DEAD RISING -テクテク死霊記-
などを見ていたりしました。
まぁ流石に実況以外はちゃんと見たいのでRO中は見ませんが、テクテクさんの作品はオブリビオンの時から見ており、おかげでオブリビオンを買う羽目になるほど・・・

ほかには、三国志好きなので三国志関係のを見てたりしました
特に【ニコニコ動画】魏国が東方勢にもっこもこが良かったです。
この動画のおかげでかなり魏が好きになりました。
こんなドMな状態でよくよく・・・エンディング(最後のターン)は涙無くしては見れませんね!

と・・・まぁたまには普通に音楽を聴きながらもROしてたりしますがね・・・。
皆さんはRO(MOE)中などはどんな音楽を聴いていますか?
スポンサーサイト

Comment

[338] 言うまでもなく

わたしもBGM切ってる派ですねぇ
うちのたまり場でのお話しを聞いて分かる様に、わたしは色々聴いてますw
多分コアなほうに分類される様なのであえてこれ!とは書きませんけどw

[340]

実況動画は自分も時々見ますね
あとは、中野TRF動画とかw

[341]

>神楽さん
やはりBGM切っている人多いんですねぇ
色々聞いてソウデスネ・・・わたしゃ自身は音楽には全く詳しくないのでちんぷんかんぷんでしたがかなりコアな物を聴いているようで。
今度探して聴いてみようかなぁ

>シュさん
ほむ。中野TRF動画。調べてみたら主に格ゲーの動画なのかな。
あまり・・・というか格ゲー苦手だからほとんどやらないんだけど、ちと後で見てみますね

[342]

オレも実況動画見ながらFFやってるヽ(゚д゚)ノ

オブリビオンはオレも見て、ゲームも買ったしヽ( ´Д` )ノ
叔母さんのFF6も見た。
最近はデモンズソウルの実況動画が楽しい。
デモンズやりたいなー、PS3無いけど・・・。

[343]

>POEさん
おお、そういえばオブリ買ったって言ってたね
デモンズソウルって超死にゲーっていう話を聞いたような・・・
わたしゃも探して見てみよう。
面白いって話だしね。
PS3・・・無いなぁ(´・ェ・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/194-6087973d

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

