

聖戦士降臨・・・そして

シュさんにお願いして時計4Fでの非公平狩りを行っていました
プリWizペアで教範+INT.DEX+10の完全フルブート状態で時給8~9Mくらい出ている感じですね

狩りをしていて明らかに98→99への経験値の上がり方じゃないですw
大体3日ほどでオーラ射程圏内にたどり着けました

Philipe030.jpg
最後は神楽さんにもお手伝いいただきとうとうその瞬間に・・・
発光式など考えましたがシュさんを待たせている事もありこれ以上時間をおくのは得策じゃないと判断してさっさとLvUP

とうとう念願の聖戦士になれましたヽ(´ー`)ノ
これでハイパーオーラ斬りができる!!1!

と・・・思って数十分
ジュノーにいました( ゚∀゚)
Philipe031.jpg
転生はETへ一度でも行ってみてからとも考えましたが、不具合でET撤去されるので即転生へ踏み切りました。
当分撃てないであろうLoVの撃ち納めを行い一路ユミルの心臓があるセージキャッスルへ
Philipe032.jpg
ヴァルキリー神殿へ急ぎ行き転生を行いました
Philipe033.jpg
Singクエ以来の出会いですねヴァルキリー様(はあと)

無事転生を終えましたがその場では見るも無惨な光景が・・・
Philipe034.jpg

その後
Philipe035.jpg
シュさんの廃アコ
Philipe036.jpg
わたしゃの廃マジ

に、颯爽と転職
手伝っていただいた神楽さんありがとうございました。非情に助かりました

ROに復帰をして早2ヶ月・・・・
というか2ヶ月で転生って・・・1.5倍期間があったとしてもえらい早かったですね
無茶しすぎた感がありましたが、これもひとえにギルドの皆々様、シュさんに神楽さん達のおかげです。
ありがとうございます。

これからまた廃Wizへの長い道のりがありますがゆったりとやっていきたいと思います

Comment

[344]

ハイパーオーラ斬り?
ダンバイン??

ハマってるみたいだするね~(*^m^*)ノ
腰痛持ちなんじゃから悪化しない程度に頑張ってねんi-236

[345]

残念ながらビルバインのほうです。
ちなみに迷彩状態ではありませんので( ゚∀゚)

腰は、正直なかなか良くなってませんが適度な運動するようにしています・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/195-f15d78b4

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

