

魔の70代?

ほとんどシュさんとペアでやっているから
シュさんとブログのネタが被って困るわぁ( ゚∀゚)

巷では魔の70代と呼ばれているらしい転生後のベース70代
個人的感想としては、そうでもないと思いました。

それよりも60代後半と70~72あたりが大変でした。

調度転生1次職のジョブ50目指す段階及び2次職になったばかりなので、
正直スキル的にもステ的にも結構大変でした

特にジョブ50を目指すのが・・・精神的に特にねぇw

それを過ぎてしまい、シュさんの廃プリがアスム、メディタ、マニピ、サフラを覚えたあたりから一気に楽になりました

夢を求めて騎士団2Fへいったり・・・
Philipe041.jpg

経験値目当てでノーグ1Fへいったり・・・
Philipe043.jpg

おかげでとうとう我が家こと時計4Fへ帰ってこれました
Philipe044.jpg
INT+10の料理ブートをいれればAMPSG10でバロン1確をほぼできるのでかなり楽になりました

アスムのおかげで楽になってますし、このレベルで再びここへ帰ってこれるとは思ってませんでした。

時計4Fに籠もれば、劇的に必要経験値が上がる91まではいけそうですね。
それ以降は・・・どうするかねぇ( ゚∀゚)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/198-a832d41b

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

