

久々に

酒のつまみを買ってきたので一杯やってみました

CA390089.jpg
今回は、あんきもで一杯

高級缶詰シリーズ(?)の一つで売っていたものですが、
これは缶詰ではなかったです

あんきもというのは、おそらく好き嫌いが分かれるものだと思いますが、
わたしゃは好きです。
まぁレバー系は好きですが、どうしても焼き肉の時のレバーは好きになれない。ぱさぱさしちゃうからねぇ
レバーといったら、新鮮なレバー刺しでしょう。もちろんゴマ油で!!

大学の近くの居酒屋で美味しいレバ刺しがあったからよく研究室の仲間と飲みに行ったものです

話を戻しまして、味の感想は・・・

そもそもあんきも食べる機会ってなかなかないからこんなもんかなぁ・・・程度の感想だったりします

けど、酒の肴にはちょうど良かったです

しかし・・・飲んでたのが柚入り日本酒みたいなので(一応リキュール扱い)
少し飲んだだけで酔いが・・・

マジで弱くなったなぁ(;´Д`)

Comment

[350]

きゃはっ♪
母、肉のレーバーは新鮮な刺身を含め大嫌いだするが、魚の肝は大好き~i-237
って、あんきもも缶詰で売ってるんだするね~v-405
akikuさんの高級缶詰シリーズ(勝手にシリーズ化e-268)楽しみなので、これからもいろんな物を発掘してきてくだちゃいね~v-222

[351]

女性の方でレバー系苦手な方は多いですねぇ。美味しいのにw

缶詰というか、チルドパックみたいな感じのようです。

ぼちぼちと紹介というか、記事にできたらなぁと思っております

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/199-10a1fdae

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

