

いつもの儀式

我が家(時計4F)でペア狩りをよくしているわけですが、
たまにポロッとカードがでます

それが、ベアドールCだったらうれしいんですが
いらないカードだったりすると・・・(´・ェ・`)

そんないらないカードが出た場合、我々は儀式を行います
Philipe045.jpg

そう、特定の場所での奉納
大体アラームカードがその対象となっています
この奉納をどう見るかは個々人の自由ですが我々は夢のベアドールCのための奉納だと信じています( ゚∀゚)

ちなみにアラームCを奉納後、次に出たカードはベアドールCだったりします( ´ー`)y―┛~~

転生前87(86?)から99までと転生後78あたりから今までで出たカードは
アラームC:4枚(3枚?)
クロックC:0枚
オークデュークC:4枚
オークバロンC:0枚
ベアドールC:2枚
時計管理者C:0枚
ライドワードC:0枚
エルダーC:0枚
エクスキューショナーC:0枚

何故にバロンが出ないのかが不思議でなりません・・・。
倒している数からいえば
デューク>アラーム≧バロン>ベアドール>>ライドワード≧クロック>時計管理者>>>エルダー
>>>>エクスキューショナー
なんですがねぇ・・・

ちなみに欲しい&現実的に考えると
ベアドール>|夢の壁|>バロン>>ライドワード>|現実の壁|>エクスキューショナー>管理者=エルダー>>>以下略
だったりします( ゚∀゚)

もう2,3枚ベアドールCでないかなぁ・・・( ´,_ゝ`)

話は変わって、所属Gの方々と名無しへ初挑戦しにいきました
クエを終わらせていない方がいたので思い切って3Fへ行ってみることに
Philipe046.jpg
入口で手荒い歓迎を受けました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
定石を踏んでの先行して敵の所在を確かめるとかを怠ったための惨劇だったりします。
気をつけないとねぇ
その後、ゆっくりとはいえクエのところまで来ることができて無事クエも完了
風レジを忘れてしまったため、ナナシ用装備でHPが激減している状態だったのもありネクロのTSで瞬殺されることが多々ありました(´・ェ・`)
けど、料理でINT+10してINT140にすれば前衛さんの攻撃+AMPSG101発でほぼネクロを倒せるので美味しかったです ( ´∀`)

又機会があれば行きたいですねぇ

Comment

[353]

いやいや、この奉納のおかげでベアcが恵まれるんですよw

[355]

ですよねー( ゚∀゚)

奉納ポイント貯まってベアドCがじゃんじゃんでるようになればいいなぁw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/201-58e1c511

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

