

発光式で枝豆たべちゃう

ゆりかごGの方が発光すると言うことなので式に参加させていただきました

何時もながら式と言えば枝で発光だろうと20本ほど準備していたわけですが・・・

ETで発光式だと・・・

わたしゃはそっと枝を倉庫にしまった・・・・・・

Philipe048.jpg

ということで初ETが発光式というなんとも素敵な展開ですヽ(´ー`)ノ
装備はMVPBOSSのMDEFが総じて高いのでSOP装備(名無し用と同じ)
それと一応持っている火シルクとフェンを所持

とりあえず、何階で発光するかなぁと思っていましたが、

無事10Fで発光されました。
Philipe049.jpg
おめでとうございますーヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

11Fで記念撮影
Philipe050.jpg
しかし・・・この後奇跡が・・・

Philipe051.jpg
何故かここだけ上に登れる仕様。
まさに偶然の産物。並んで再度記念撮影を

その後、いけるところまで行こうと言うことで延々と登っていきました

途中から加わってり、落ちたりした人がいたりしましたが最終的に60Fまでこれました
最後は偽DOPによりPT全滅
火シルク持って行ったのに装備し忘れでMBくらって9kとか喰らってました∩( ・ω・)∩

けど、ここまでこれるとは思ってなかったので大満足です

大体3時間のETでしたが皆様お疲れ様でした
特に支援職の方々とても助かりました。ありがとうございました。
そして、再度になりますが、発光おめでとうございました

以下各MVPBOSS階感想
今回非公平ということになって、広範囲殲滅役のわたしゃがえらく経験値稼いでしまい申し訳なくおもいます。
特に支援職さんには、重ねてお礼を申し上げます。助かりました
この借りは・・・公平にて返しますので( ゚∀゚)
前衛の方々も素早い判断でのタゲ取り及びタンク役助かりました。
さすがLK様ですね・・・惚れ惚れする動きでした。
クルセ様のディポーション素敵すぎました。

さて・・・各階のMVPBOSSですが

5F:エドガ
AMPSGで楽々でした

10F:ミストレス
風4ということでSGは効かないので主軸はHD
QMを挟んでの使用でしたが、SGも挟んだ方が良かったですね・・・
とりまきのジャイアントホーネットが風1なのでSGでの凍結を狙えば良かった・・・
前衛に負荷がかかりすぎてしまいましたね・・・申し訳ないです

15F:マヤー
AMPSGで・・・って思ってたけど即やられだったかな。

20F:ドレイク
船長のWB対策に水鎧・・・と思っていても水鎧はないのでWBきたら潔く死のうとw
お付きのレイスを倒すとデッドリーになるようなので引き離しをと思ったんですが
うまくいかなかったのかなぁ?
AMPSGでごり押しでした

25F:月夜花
火属性なのでナインテール共々AMPSGで美味しくいただけました

30F:ペクソジン
知らぬ間に終わっていました。
あれー?w

35F:タートルジェネラル
思えばやつとの因縁は4年前からなのか・・・
ひょんな場所で対峙することになるとは思わなかったが雪辱を晴らす!!
お付き共々AMPSGで、氷亀残っていましたが基本無視で火力重視のAMPSG

無事やつを倒しリベンジを果たせました・・・。
セルさん・・・これで安らかに眠れるね(ぉ

40F:ハティ&ストームナイト
わたしゃの予想ではここで終了と思っていましたw
とりあえず2体同時では無理だなぁと思ったのでゆっくり進軍。
MAPの敵は水属性ばかりなのでAMPLoV大活躍ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
LoV4でもAMPすれば案外ダメージ行くんですね。
まず遭遇したのがハティ。
アンフロを持っていないのでいい感じに凍らされましたが即座にリカバーが来たので助かりました
基本AMPLoVでした
お次は嵐騎士
風4なのでSGではなくHD連打。
予想よりも早く倒せたかと・・・

45F:オシリス
PD4Fではお世話になったお尻
取り巻きもろともAMPSGで

50F:アモンラー&ファラオ
中間の踊り場でアモンラー様がFP展開してお出迎え
即スルーしてまずはファラオ戦
闇3なので魔法が全く通らない
取り巻き殲滅もかねてAMPSG連打
クリエ様のADS(アシッドデモンストレーション)で倒したようです。
お次にアモンラー
固定で動かないので遠距離からAMPSG連射
お付きを即召喚するが一緒にSGで殲滅
作業感が強かったのでこいつが一番疲れたw

55F:黒蛇王
AMPSGでごりおし。出血していたがドレゴンフィアーというのらしい・・・厄介だよねぇ

60F:イグニゼム=セニア&DOP
入ってちょっと進んだらイグニゼム=セニアが
DOP系は足が速いから嫌らしいよねぇ
MBで大暴れ。AMPSGでの応戦でも削り切れずに全滅
ちなみに火鎧着忘れてました・・・

とにかくLoVが生きるMAPが多くてうれしかったですねぇ
皆様方お疲れ様でした&ありがとうございました。

文で「楽々でした」とかありますが
これは、前衛さんの踏ん張り及び支援職さんのがんばりによるものが大半です
誠にありがとうございました。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/203-21e4f07c

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

