

政略結婚(戦略結婚?)

ギルド内の教授さんの雄姿にあこがれ
セージを作ってみることに
まぁ・・・Wizの装備が流用できるのがセージぐらいだったからというのはありますが・・・

教授さんに質問などでして2PC体制がとれるので魂FCASで行くことに
ステはI>Aで、Intはカンスト
リンカーはエスマリンカーだけど序盤STRに振ってしまいかなり後悔
けどまぁ魂付与ぐらいだしなぁ・・・と

教授さんの話によると、魂付与+カアヒが強力だよとのこと

カアヒとはリンカーのスキルで
持続時間中、攻撃を受ける度にSPを消費しながらHPを回復する。
ただし、スキル攻撃には効果がない。

ソウルリンカーとその家族にしか使用できない。


これは・・・SPがあれば回復剤いらずなのか・・・
しかし、最後のがネックですね

そこで
Philipe055.jpg
パンパカパーン
Philipe056.jpg
結婚しました( ´ー`)y―┛~~

80までマジ狩り+クエで頑張り
80になったら定石+司書+銀懐中時計セットを装備して
氷D2Fデビュー

2Fの入り口でリンカー待機で魂+カアヒでセージ突入
補給というなの再付与に戻ってこないといけないのが面倒ですが
それを補って余りある力を得ることができました

83になったあたりからアコも待機させてブレスと速度増加のブートを
生命線の魂+カアヒが切れる前にブレスと速度増加が切れるので再付与しに行くタイミングが
わかりやすくなる+純粋な殲滅力UPで( ゚Д゚)ウマー

氷D2F魂付与カアヒブレス速度

[広告] VPS

このままベースが上がってAGI振ってFLEEがあがれば氷D3Fへいけるかなぁ。
その前にスノウアーCがほしいです・・・
スノウアーC売ってペノメナC買ってsメモライズに刺して片眼鏡装備すれば・・・・
よりパワーアップヽ(´ー`)ノ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/208-3ab8b1bb

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

