スポンサーサイト


遅ればせながら・・・

先週土曜に用事があったので川崎に行く事になりました。

しかし・・・休みの日まで現場のある川崎にまで行くのはなんか変な感じですねぇ( ; ゚Д゚)

それはさておき,少し早めに到着したのでまだ行った事のなかった「LAZONA川崎」へ行って見ました。
まず人の多さにビックリ。たまたま前を歩いていた人が「まるで遊園地みたいな人の多さだね」と話していましたが,その通りだなァと納得

別に欲しいものがあるわけではなくぶらぶらとしていた訳ですが,「マザー牧場」というアイスクリーム屋さんが長蛇の列になっていて気になりました( ´∀`)

ぶらぶらしているとどうしても癖なのか性なのか電気屋についつい足が向いてしまいます。
ビックカメラのゲーム機器売り場に行ったらPS3が展示されてました。盗めないようにがっちりと固定されてましたが・・・・チッ
しかし・・・ゴルフ用品まで売っているのね。少し驚き。
ロレックスかオメガの時計欲しいなぁ( ゚д゚)

その後4Fのバンダイナムコのゲームセンターへ
結構大きいなぁと見て回ると「機動戦士ガンダム 戦場の絆」のロケテストをやっていました。
チームバトルでその様子を外のスクリーンで見れましたがかなり面白そう。
長距離からスナイパーライフルで狙い撃ちや後方で射撃しているガンタンクなどにドムが気付かれないように大回りして斬り付けるなどの戦略性のあるバトルが繰り広げられていました。
私もやってみたかったけど時間がなかったので今回は残念ながら未プレイに・・・

しかし,昔に比べるとメダルゲームって増えたような気がするんだよねぇ。儲かるからだと思うんだけどさぁ


LAZONA川崎を一通りみた後,用事を済まして帰宅しました。
川崎もどんどん賑やかになっていくねぇ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/21-c57db1e2

機動戦士ガンダム 戦場の絆

「アーケードゲーム 機動戦士ガンダム 戦場の絆」の話題、レビュー、考察、評価などをしている様々なウェブログのトラックバックを集積しています。貴サイトのブログ記事のアクセスアップにどうぞ。

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

