

各地を回る

ここ最近腰痛の悪化がひどいです(´・ェ・`)
足に痺れはないんですが、座っているだけで腰(左の方)に突き刺すような痛みが・・・
もっとウェイト落とさないとだめだなぁ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

さて、話は変わってRO
色々なところへ行ってきました

まずは、夢を求めてナタトスタワー(通称:棚)2F
アリスCがでればウハウハなんですが
簡単に出たら苦労はしませんよねぇ(´・ェ・`)
Philipe065.jpg
代わりに氷像は数体見ることができました
Philipe066.jpg
いい感じに凍っていて羨ましい限りです(ぉ

帰っての清算で青箱があり開けてみたら枝が出ました・・・
それから一斉に枝まつり開催
シュさんの殴りWizさんが素敵スキル「モンスター情報」を持っていたのでそれを見つつ枝をポキポキ
Philipe068.jpg
なんかすごいの出てない?
聖属性だよ。勘弁してよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
Philipe069.jpg
続・屍の山

ちなみに、リティアさんが神掛かり的な召喚をしてくださり
モロクの現身(天使型)(物理型)の両方を召喚
一時期屍の山&緊急事態に陥るハプニング付きで楽しかったです( ゚∀゚)
天使型にAMPSGやったらマジックミラーで反射してきて即死w

ヒョウさんも2連続サラマンダー召喚とか・・・
そんなにトール火山に行きたかっただなんて…行ってくれればいいのに(ぉ

違う日には、体調を崩していて久々にROinした神楽さんと名無し3Fへいったり
私とシュさんかいつも通りで、やまとさんがWSで前衛という新鮮なPT
Philipe067.jpg
大量に来たらHFでスタンを狙ったり、
OTMで強化されたその1撃は、通常攻撃で1000行くなど
あいた口がふさがらないとはこれのことw
恐ろしい子・・・
神楽さんもサフラが3になったということでWizにとってはうれしい限り

違う日には、人がたくさんいたのでジュピロス(JD)3Fを目指すことに
Philipe070.jpg
途中素敵なエレベーターのところを突破して3Fへ
残念ながら(?)ヴェスパーさんは狩られていましたがお姿は拝見することができました
Philipe071.jpg
ちなみに、初めて実戦でのフラギを体験したんですが
詠唱速度もそうですがディレイ減少がやばいですね
AMPSG後にアイシラC効果があるとLoVが無詠唱ででたりしましたw
EC使用でのSP減少もありましたが出血などのない環境での狩りで
SPがレッドゾーン突入したのは久々でしたw

Comment

[372]

あら、大丈夫?
ほんと酷くなってくると睡眠にも支障がでてくるようになっちゃうから無理しないようにねんi-182
って…
腰痛悪化してるのに、しっかりネトゲーしてるのねん(* ̄m ̄*)ププッ

[373]

ここ最近は本気でやばい状態です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
いい加減運動をしないと今後に支障が出てきそうです

>腰痛悪化してるのに、しっかりネトゲーしてるのねん(* ̄m ̄*)ププッ
それはそれ、これはこれって感じで( ゚∀゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/215-5125c4ec

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

