

オーラロードを走る

まずは、少し前になってしまいますがリティアさんが発光されました。
Philipe076.jpg
戻るかどうするかの話し合い中に、空気の読まないネクロの乱入で普通に光ってしましました
初発光だということで発光式でもと思っていたのですが・・・
なにはともあれ、おめでとうございます

わたしゃも負けてられないとセージの追い込みを行いました
80になってから氷Dに籠り始め、80代後半まで2Fで
それ以降はずっと3Fで狩り続けました
参考までに(?)
80からオーラ(99)まで拾った収集品は
氷の心臓:9832
氷片:6115
ミスティックフローズン:143
クリスタルブルー:80
氷バラ:121
エル原とエル塊、オリ塊は混ざった&資金調達のため頻繁に売ったため正確な数はわからず
けど、2Fではエル原が3Fではエル塊が結構出たと記憶しています
最後のほうは頻繁に収集物を拾わなかったりしたんでもうちょい総数では行っていると思います

で・・・発光したんですが動画はとったんですがSSは取り忘れてしましまいた つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
動画も画質最悪(設定ミス)でどうしようもないし(´・ェ・`)
とりあえずヴァルキリーのところのSSでも
Philipe078.jpg
それ+キャラセレノビでも
Philipe079.jpg


代わりに全員Lv81という奇跡のカルテットで行った氷D3Fの動画でもどうぞ
氷D3F81カルテット

[広告] VPS
音楽はニコニコにあった真・女神転生、銀座のBGMのラップヴァージョン(?)を無断使用しましt
リンカーで参加しましたがやはり単体火力がすさまじく高いですね

ここ最近深夜にトールへ行く機会が増えました。
構成は様々ですが大体クルセ、AX、廃Wiz、廃プリ、プリ、アルケミで行ったりしています
結構な確率で全滅寸前までいったりしていますが つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
Philipe077.jpg
やはり剣ガディ+αの混戦状態になった場合の対処が確立していないので困りますね(´・ェ・`)
剣ガディのみの場合は、簡易無双崩しで余裕(?)なのですが
それに皿が加わると…
カーサの場合は無視で行けるんですが皿だと最初のAMPSG8で2HQのスイッチが入るっぽくて
それ以降の行動に不安が・・・
AXのSBrで削りきるというのもあるんでしょうが2HQ状態の皿は脅威ですしね・・・
もう少しやっていく中でベストな答えを探していきたい

@イフに遭遇しました
Philipe080.jpg
何回か遭遇しては追っかけっことかしたりしましたw

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/217-b1656f69

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

