

腰が限界

どうも毎日Blog書くことができないです(´・ェ・`)

とりあえず近況的なことでも
まず、腰がいい加減限界です

前までの腰回りのたまにくる痛み+左太もも裏の痺れが
常時突かれているような突っ張った腰の痛み+左のほうのお尻に左足脛周辺への同様な痛み
に変わってきました

現状、朝起きられません。
別に寝坊とかではなくむしろ目が覚めてしまう感じですかね
朝起きても腰の痛みのために起き上がることができず、痛みに耐えて少しでも楽な体勢を
模索してうーんうーん唸りながら30分か1時間

少し楽になったら腰への激痛を我慢して立ち上がります

その後すぐに薬を飲み、効いてくるまで立ってうろうろしつつ待ちます。
この間、座ることは不可能です。むしろ座った方が痛くて立っている方が楽です

薬が効いてきて痛みが和らげば座ることも可能。しかし痛みは完全になくなったわけではなく、
薬が切れると再び激痛が

@は、排泄時にも痛みが・・・。
特に踏んばる時とかはいてぇいてぇ言いながらです

車の運転は、幸い痛みが左半身なのでATならできますが長時間の運転はきつくなります


病院行って再度精密検査をと思っていますが、手元のまだ保険証がないので身動きが取れない・・・

ここまで痛いと手術も考えるのかなぁ。
ウェイトを落とすのがベストなんだけど痛みで体を動かすのが・・・
薬効いている時に体を少し動かしたら激痛が・・・

もう勘弁してほしい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

上記に関連してですが、
保険証が手元にありません
いわゆる、会社首になった状態で現状、自宅警備員でs

製造業はこの不況でかなりヤバいことになってますよね・・・

本来は、退職→とりあえずすぐに次の職へ 
と考えていたんですが、予想以上に腰の痛みがあり仕事についても支障をきたす可能性が捨てきれませんでした
前々から腰の痛みはあったので少し良くなるのを期待して静観していましたが日に日に悪化をしており
急いで保険証の手続きをしたけど間に合わず動くに動けない状態


まずは腰を治すことを考えてやっていかないとですね

Comment

[375]

あちゃ~
かなり悪化しちゃったんだするね~i-182
そこまで痛みが酷い時は無理して運動などせず温めてあげ、バンドで骨盤を固定してあげるとちと楽になるかも?
食事なんかもショウガなどを使い、体を温めるようなメニューにするといいかもだするね~

なにはともあれ、病院に行けるまで無理しないでね~v-222
お大事にんe-343

[376]

悪化の一途をたどっているといった感じですかね(´・ェ・`)

コルセットしてても現状痛みに変化はないですねぇ

患部を温めてしばらく安静にしているのがベストなのかもしれませんね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/218-35e82e30

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

