

染色実装と棚のぼり

少し時期が遅れましたが、
RO内で染色が実装されましたね

と、言っても1パターンだけだしあまり自由度がないのでどうしようもないのですが・・・

とりあえず、気分転換に教授を変えてみました
Philipe081.jpg

元々♂教授のグラが好きではなかったので染色してみても個人的な感想は、
かわんねぇなぁ・・・♀教授のグラは好きなんだけどねぇ・・・
それでも魂状態だと全体的に薄い青で覆われるので、
染色状態のほうがまだましになると思います

@は教授の嫁のリンカーも染色してみましたが
こちらは染色後のほうがいいですね(SSないですが

続きましては、タナトスタワー(通称:棚)の最上階を目指して登頂してきました
Philipe082.jpg


棚は2F以降は行ったことがなくドキドキワクワクでした
全13回の長丁場をLv90台PTとLv70台PTとで分けました
と言っても全員で5人しかいないので結構大変でしたがw

Philipe083.jpg
6FまではAMPSGでなぎ倒して行きましたが、
それ以降はWizの苦手とする聖属性持ちばかりで
砂さんの#やDS頼みでした
というか、聖3とかひどすぎる(聖3;Wizの魔法(属性系)25%しか通らない)

1回敵が多すぎて決壊してしまいましたが、前衛さんの踏ん張りによりなんとか立て直せました

Philipe084.jpg
そして12Fで棚内部で手に入る魔力石をいれて最上階へのWPを開くんですが
WP周辺の音がうるさくてうるさくて(# ゚Д゚)

Philipe085.jpg

無事最上階に来れましたが凄い感じでした
その後は、タナトスの思念体を倒して終了
まずは、お付を1体だけ残すようにして少しずつ排除
思念体+αになったら
わたしゃは、終始SWで援護
攻撃は完全に砂さん任せで、前衛さんがSWなどで耐えているところをプリが支援

途中から狭いところを利用してIWで進入不可にし、前衛さんが釣ってきたのを砂さんが攻撃を繰り返し時間が少しかかったけど無事撃破
sフルプレがでただけでした。
鉄球やモリガンマントでれば( ゚Д゚)ウマーだったんですがね

また機会があれば来たいですわぁ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/219-e5752853

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

