

ブラインドタッチバトン

Ashさんから「ブラインドタッチバトン」というものが回ってきた。
本来はリアルのことを書くらしいので可能な限り書いてみよう。

1.回す人を最初に書いておくべし
知り合いには大概回っているだろうしなしで

    □■□■ココからはブラインドタッチです■□■□
  ■□■□キーボードを見ないでタイプしてください■□■□
■□■□また一度タイプした文字の打ち直しは禁止とします■□■□

2.お名前
HNMはakikuです

3.おいくつですか?
四捨五入で29じゃない29じゃない1
間違いばじゃり。。。。
2-0
20frです

4.ご職業は?
でんぉ 電気のへじぇ
でmm
電気のへ現場管理人)(施工管理)やっています
建築関係です
うあ

5.好きなタイプの異性は?
お姉さん見たいな人
まぁ。。。あmmんkまりじはる
自発いぇうえ的にうふぉどごく

だぺも

6.特技は?
特に無い・・・かなぁ

7.お持ちの資格は?
普通自動車免許MRE MTね
第2種電気工事士

8.悩みは何かありますか?
・・・あります
誰sだぃいぇだってあるんじゃないかなぁ?

9.好きな食べ物は?
最近はチャーハンにはまっています。
って問題の答えになって無いかな
実家のカレーが好きですね。実家というのがおぴポイント

10.嫌いな食べ物は?
なし・・・ずあじゃない
ナス
わやしじゃ・・・私はナスを認めない

11.あなたが愛する人へ一言
・・・わやしが愛する人・・・・・・



以上です。正直にやってみましたが,結果は一目瞭然ですね
私はブラインドタッチほとんどできません。
しかもタイピング方法は,ホームポジションとかなくて基本的に両手の中指とたまに薬指を使うといった変則的なタイプ方法です。
だからたまにキーボード確認しないとぐちゃぐちゃに( ; ゚Д゚)

分かりにくいから清書(?)したのをこの後に書いてみます。
見たい方はどうぞ
2.お名前
HNは,akikuです

3.おいくつですか?
四捨五入で20です

4.ご職業は?
電気の現場管理人(施工管理)やっています
建築関係ですね

5.好きなタイプの異性は?
お姉さんみたいな人
まぁ,あまり自発的に動く方ではないので多少無理やりにでも引っ張って行ってくれる人のほうがいいかな。

6.特技は?
特に無い・・・かなぁ

7.お持ちの資格は?
普通自動車免許(MT)
第2種電気工事士

8.悩みは何かありますか?
・・・あります
誰にだってあるんじゃないかな?

9.好きな食べ物は?
最近はチャーハンにはまっています。
って問題の答えになって無いかな
実家のカレーが好きですね。実家というのがポイント

10.嫌いな食べ物は?
ナス
私はナスを認めない!!

11.あなたが愛する人へ一言
・・・私が愛する人・・・・・・


ちなみに5での「だぺも」は,あまりにグダグダになっているんで「だめぽ」と打とうとしたんですがそれすらミスってしまい,もっとグダグダになりました

Comment

[30]

「私」が毎回「わやし」になってるw
タイピングミスの癖が分かりますねw

[34]

確かに癖が完全に出ていますね
変則的なタイピングだとどうしても速度と正確さに限界が出てしまうから,矯正しようかなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/22-f2f48ac1

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

