スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャバクラ通いの男の心境

今日も日課となっている彼女のもとへ足を運んだ

風の噂で彼女が心を開いた人だけに名刺をくれるというのを聞いた

その名刺は各界の著名人に絶大な効力があり

市場では高値で取引されているっと言う話も耳にする

そんな名刺を求めてか多くの男たちが彼女のもとへと足を運ぶ

自分もそんな男の一人だ


けど、彼女はなかなか心を開いてくれない

結構親密な関係になってきても

これ大切に使っていたものなの・・・

と、言ってツインリボンやガラスの靴をくれたりした

けれど・・・名刺だけはくれなかった・・・


そんなある日

いつも通り彼女のところへ来た

自分と同じ様にほかの男どもも足しげく通っていた

彼女の様子がおかしい・・・

どうしたんだい?

と、声をかけても・・・

うはぁwwww自分きめぇwwwwwww

文才ないからここで終了
そして読み返してみるとアフォすぎるw

ようは、最近棚1FでアリスC求めて狩りしてたら
ツインリボン(Drop率:0.02%)やガラスの靴(Drop率:0.04%)がでて
心折れそうだけど頑張って狩っていたら
Philipe095.jpg
とうとう出たとヽ(´ー`)ノ

狩った数自体はそんなに多くなかったりしますが(実際1ヶ月以上かかると思っていた)
ここ最近廃Wizで全くカード出てないし、教授に至っては転生からLv91までゲイズティC1枚だけだったから
ここで出てくれたのはありがたかった

これでトールなどの装備の強化ができる

@は・・・何に刺すかだが現状でいえば魔力の書なのかな
V盾もいいけど廃WizでINT+2を失うのは痛すぎる
石盾は重すぎるので論外
けど、魔力の書はマジ系とリンカーのみで流用を考えると絶望的


・・・


もう1枚出せばいいんじゃね?( ゚∀゚)
スポンサーサイト

Comment

[378]

ぎゃはははは!!!
大爆笑!!(≧∇≦)ノ彡☆バンバン
akikuさん怪しいぞなぁ~i-237
でも気になって思わず続きを読むを押しちまっただするi-278
こんなオチが待ってたなんてね~(* ̄m ̄*)ププッi-178

[379] もう1枚(*´∀`)

ありがとう!
もう1枚はわたしに・・・

いやぁ
ホントおめでとうですよぉ><b

[380]

この短期間で出すとは・・・、さすがすぎるw
二枚目出たら俺の復帰祝いでいいですよ(゚∀゚ )

[381]

>ヤマト母さん
ウフフ
日常的なことかなと思わせて実はネトゲの事という罠でした( ゚∀゚)
ちなみにキャバクラとかは大嫌いな人なので付き合い以外ではいきませんねぇ

>神楽さん
ありがとです
もう1枚・・・やまとさんにねだってみましょう(ぉ

>シュさん
まさかまさかで出てくれましたよヽ(´ー`)ノ
2枚目でたら・・・即換金で装備揃えると思いますよ
3枚目に期待かな?( ゚∀゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/222-7eb3ac5e

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。