fc2ブログ

病院へ~まずは検査から~

腰の調子が最悪でなかなか治らない(むしろ悪化中)なので
少し大きな病院で検査を受けることにしました

もっと早くにそうすればよかったのですが、
手続きの関係上保険証が手元になかったので
時間がかなりかかったしましました

とりあえず、予約なしの新規外来なので
半日覚悟で行きました。

まず、問診表を記入してその後にナースさんの問診
その後レントゲンをとりしばらく待ち

まぁレントゲンでの検査では詳しくわからないので
後日MRIを撮ることになったんですが
腰の痛みがきついので痛み止めと筋の緊張をほぐすための点滴をすることに
流石に大きな病院だと行って即はいMRIとはいきませんね。

点滴で30分寝ているわけなんですが
これが辛い・・・
というのも寝ている状態が一番痛みがでてくるので前半はよかったんですが
後半は一人唸っていました

まぁ看護婦さん綺麗だったからいいんですが(重要)

点滴刺すのも手の甲に針刺されました
ただ、1回目の場所では何故か針の角度で点滴の落ちるスピードが変わるという
状態だったので刺し直しました。
1回目のところに少ししこりができましたが・・・

まぁ看護婦さんが可愛かったからいいんですが(重要)


点滴後、MRIと次の受診の予約をして処方箋を貰って帰宅

ああ・・・予約の時の看護婦さんはおばちゃんでしたよ?(チッ

痛み止めとか出されたんですが薬の中に珍しいものが・・・

そう・・・痛み止めの座薬です
座薬なんて何時ぶりに処方されたんだろうか・・・

誰か座薬入れてくれる女性募集(死

とりあえずは、投薬とかでの様子見がされるようですが・・・
現状早期に社会復帰したいからなぁ・・・
スポンサーサイト



Comment

[385]

座薬入れてくれる美女募集v-361

仕方ないだするね~
これからわたくしがブスリと入れに行くだするよe-268

冗談はさておきww

座薬なんだするね~
母はブスリと神経ブロック注射うたれただするよ~e-350
とてもよく効くんだするが…
うたれるとき非常に痛いのよね~v-406
次腰痛が悪化したら母も座薬希望です!って笑顔v-291で言おうと思いますi-278

お大事にんe-265

[387] Re: タイトルなし

やさしく・・・ね(ヲィ

ブロック注射は効くらしいですねぇ。
今回はMRIでの精密検査が無理だった+運転してきたということで
点滴だったのかなぁ
座薬・・・直腸だから痛み止め効果が強いんでしょうねぇ

正直あまり多用したくないですがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/224-e2a3b11e

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する