

日記は毎日つけましょう

昨日の日記のテンションはなんだったんだろう・・・見直して恥ずかしくなってくるわぁ( ; ゚Д゚)

学生のころ、宿題だった日記は毎日書いてましたか?
わたしゃは、算数や国語などの宿題は長期休みの初めのほうに一気にやってましたね
ただ・・・日記は最後の2,3日でとぎれとぎれの記憶をつなぎ合わせてまとめて書いていました…
癖って抜けないのね( ´ー`)y―┛~~

そんなわけでたまったROの出来事を数回に分けてお送りしまs

まずゆりかごのたまり場にいたら生体に拉致られましt
構成は、クルセ、HW,HP,AX
クルセで壁、HPで支援、HWで殲滅、AXで中衛+SlB
基本1体でやるんですが、どうも転生DOPども薄いので近くにいるの気がつかないことが多かったです
AXにいたっては、オーラDOPいたのに普通のだと勘違いする始末
まだまだ立ち回りの研究や装備の充実が足りないですね。
毎回アルマさんに迷惑かけて申し訳ない
(献身してもらっているから装備でダメ押さえられていないおでダメがひどいことに)
Philipe097.jpg
最後のほうは、カトリのJTお手玉でえらいところまで吹っ飛ばされました
最低でも3減盾の充実はしないとですね・・・
(現状有るのがホドとヘビーだけどか・・・( ; ゚Д゚)

Philipe098.jpg
別の日には、70中盤~80中盤PTで聖域へ行ってまいりました
初めは4Fでやっていたのですが温いということで5Fへ
ここの敵は、HPが高いくせに無属性なので
リンカのエスマもダメが伸びないですね(´・ェ・`)
EVA(笑)にも遭遇できずでしたが初めての聖域4,5Fだったので楽しかったです

Philipe099.jpg
別に日には、1.5倍キャンペーンということでFCAS型教授を目指すセージのケコーン式を行いました
と・・・いっても元々ケコーンしていたので現在支援スキルになってしまったバランス教授と離婚して
再度ケコーンという無駄に金のかかる方法を取りました(計6M近く使用)
再度リンカ作るの面倒だったんでね・・・元はしっかり取ってほしいところです
Philipe100.jpg
ただ・・・それ以降モチベーション上がらなくて1.5倍中は殆んど活動しませんでした(´・ω・`)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/225-8172e039

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

