

数日間を振り返り

書けるときに書いておかないと
面倒くさがって書かないので一気に書いてしまs

セージで70になったら80まで一気にクエで上げてしまうというのが
前回の教授作成でも行った事でした
というのも80になれば銀時計セットが使えて安定感がかなり増すのです

まぁ、魂+カアヒあれば70代後半から氷D2Fに籠れるのでそこまで頑張らなくてもよかったとは思いますが・・・( ; ゚Д゚)

そんなわけで、Z団のクエを進行中珍しい生き物に遭遇
Philipe101.jpg
野生のフリオニに遭遇
調度やまとさんがいたのでチャンプできてもらいわたしゃは教授を出して阿修羅で退治することに
おそらくはHP,HWでAMPSGで片づけた方が楽で確実なんだろうけど
教授でのSlcをMVPBOSSの実戦で使用してみたかったので無理言って
チャンプでお願いしました
SSは・・・取り忘れたのでないですが(ぉ
SCで石にされて動きが封じられるのが厄介でしたが初期のころのMVPBOSSはATKも高くないので
教授でもそんなに大変ではなかったですね
Dropはスクラッイマスク
運剣・・・欲しかったなぁw

教授繋がりで
1.5倍キャンペンということでアビスへ連れて行ってもらいました
といっても火力が皆無なので共闘程度しかダメ与えられませんでしたがね
構成は、騎士、HP、教授
攻撃は全面的に騎士の神楽さん頼みで、
馬馬車のように働いてもらうために
わたしゃの教授でSlc( ゚∀゚)
中央に陣取り敵を釣ってきてもらい殲滅と言う形をとりました
LPの試験的利用にも協力していただきました
結果、なくてもいいんじゃね?
今回は、HWがいないので青オシのTS防ぎのためにLPをひいてみたんですが
そうするとSWも置けなくなるので正直微妙でした
風レジとか入れてればそんなにTSも痛くないだろうし
やまとさんの悩殺ヒール(当比1.25倍)でなんとかなりますしね
それだったら緊急時用にSWおいて少しでもダメ軽減が正解のような気がしました
Philipe096.jpg
狩りの途中では、データルザウルスも拝めました
というか、お付多すぎじゃね?(; ・`д・´)
タルのお付+タルのお付のハイドラのお付で恐ろしい数に・・・
大名行列のような数だよ・・・

MVP繋がりで
1.5倍キャンペーン企画ということで(ぉ
名無し2Fスパへ行ってみました
構成は、LK,HP,教授、HiME
スパということで非公平でダメージ元は主にME
わたしゃは、SlcとSWとできれば共闘係り
結構スローターの数がいるのでSWでダメ軽減が結構重要で
なかなか共闘入れる隙が・・・(´・ェ・`)
Philipe103.jpg
そんな中、おじちゃんを対岸に発見
相変わらず体調悪そうですね
さっさと奥行って休んでればいいのに・・・

少し話に合ったAD時代のキャラ登録のCGIを載せておきます
http://a-kokurin.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/angel_duster2/memberlist.cgi?agent=nn

@AD前のセルさん、シュさん、わたしゃが所属していたギルドのHP跡地でも
GBBSPASSはRO内で知りたい人は聞いてねw
http://club-oasis.hp.infoseek.co.jp/
死んでるページもあるので注意

Comment

[389]

オアシスのHPなんて残っていたのかw
うわあ、黒歴史すぎるやめてwww

[390] Re: タイトルなし

ウフフ
素敵な黒歴史のコーナーへようこそ( ゚∀゚)

FTPのPASSを忘れてしまったので現状では消すことも変更することもできなかったりしますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/226-f6bdf1b3

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

