

+7魔力の書がない・・・

ここのところプロの十字で+7魔力の書の買い取りをしているんですが・・・

既に3,4日たとうというのにだれも来てくれない・・・

やはりクジである程度流通状態じゃないと無理なのかなぁ

もう少し粘りたいけど、堪え性のないわたしゃではいい加減+4にでも刺したくなる衝動に駆られる

といっても、魔力の書自体露店にないという現状


さて、話は変わって先日所属Gのギルメンが発光するということなので発光式に出向きました
Philipe104.jpg
毎回発光時のSS撮れない・・・(´・ェ・`)

チャンプ目指して頑張っていただきたいですね

その後は、残った枝をポキポキ
Philipe105.jpg
ニュータントやらなにやら出ていました
途中、WSDOPに2回ほど壊滅させられましたが( ; ゚Д゚)
SW張り忘れてJTやってたからそりゃ死にますわなw

AXDOPも出ましたがSWはってからのAMPSGで3セット位で死んでもらいました

その後ジュノーへいって早速転生されました
Philipe106.jpg
転生前にパシャリ


やっぱり・・・
Philipe108.jpg
♀教授のグラのほうがいいなぁ・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/227-3630bc44

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

